初キャンプ!

神奈川県にある「ソレイユの丘」のキャンプ場のバンガローで1泊してきました。

FullSizeRender


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

こんにちは!

お久しぶりです・・・

単身赴任中の夫が約2か月半ぶりに帰還しまして、短い休暇中です。(コロナの影響でなかなか帰ってこれません涙)

先日、神奈川県にある「ソレイユの丘」という施設のキャンプ場で、初キャンプしてきました!

キャンプと言っても、バンガロー泊・・・^^:

(予約が取りづらいそうなのですが、運よく取れたみたいです!)

テントはまだ持ってないので、とりあえずバンガローでチャレンジです。

IMG_2069


数年前から夫婦でキャンプ熱が盛り上がり、いつか、いつか・・・と思いながら数年が経ちまして^^;

少しずつ集めていたギア(?)を、ついに使う時が来ました・・・!

IMG_2104

夫は最近キャンプ動画をYoutubeで見るのが趣味化してるみたいで笑

妄想の中でだけは達人の域だった彼なのですが、現実はやっぱり厳しい!笑

かなりバタバタでわちゃわちゃ(子連れっていうのも大きな要因の一つではありますが・・・^^;)

料理もいい感じに作って、「おしゃれキャンプ」目指してたんです。

が、現実は・・・

全然、写真撮る余裕なんてまるでなし!!笑

IMG_2156

というわけで料理写真はゼロなんですが涙

何を食べてもすごく美味しかったーーーーー!!!

やっぱりお外ごはんは最高ですねぇ!

キャンプにハマる人の気持ちがものすごくわかってしまいまして、キャンプ沼にずぶずぶとつかりそうで・・・

なんだかこの気持ちは、初めて「DIY」にハマったときの気持ちにものすごく似てまして・・・

ものすごーーく、ワクワクして楽しい!

のですが、危険な香りもすごくしています。

「沼」って怖いです。笑笑

IMG_2155

今回のキャンプで、課題も沢山得まして、反省点や改善点をクリアして、次につなげたいなぁと!

あぁ、このRPG感がめちゃくちゃ楽しい・・・

このハマり具合、危険な香りしかしません。笑

でも、時間も体力も(そしてお金も涙)そこそこ使うので、ほどほどに・・・できる範囲で楽しんでいきたいなぁと思います!

キャンプとDIYってすごく相性が良くて、DIYで工夫できることも沢山あるんですよねぇ。

それもめちゃくちゃ楽しくて・・・!

DIYで作ったものも少しだけあったり、これから作りたいものがあったり、キャンプの時の収納術とかいろいろ、語りたいこと沢山あるので、少しずつブログでもシェアできたらいいなぁなんて思っています。

(需要があるかどうかはわからないけど!笑)

FullSizeRender

とにかく我が家の初キャンプはとても楽しかった!です!

という、キャンプデビューのお話でした!



楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1



ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます (´▽`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
 


unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします^^