プリティオンラインさんで新しい記事が公開になっています。

今回は、手軽に楽しめるフェイクグリーンのお話です。

lifestyle_fakegreen_eye

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

こんにちは!

連載させていただいているプリティオンラインさんで、新しい記事が公開になりました。

【連載】イケア・ニトリのフェイクグリーンで手軽に!ワンランクアップのインテリア


lifestyle_fakegreen_11

リアルグリーンを育てるのはなかなかハードルが高いけど、フェイクグリーンなら本当に手軽に。

雑貨感覚でインテリアに取り入れることができますよね!

今回は取り入れやすい価格帯が多いイケアとニトリのフェイクグリーンを使って、フェイクグリーンの上手な取り入れ方をお伝えしています。

我が家のグリーンはほぼ、フェイクグリーンです。笑

lifestyle_fakegreen_10

lifestyle_fakegreen_8



ぜひご覧になってみてくださいね!

【連載】イケア・ニトリのフェイクグリーンで手軽に!ワンランクアップのインテリア



lifestyle_fakegreen_16






楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
 


unnamed
↑follow me♡
よろしくお願いします^^