楽天で購入したプロジェクター、プチプラだけどとってもおすすめです♪


IMG_3394

今更ですが、あけましておめでとうございます!

2021年も、この通りのんびりペースになるかと思いますが^^;

どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3393

今更ですが(2回目)スーパーで買ってきて詰めただけのおせち♪

うま煮だけ作りました♪

三つ葉を買って、くるんと巻いたのをタッパーに入れて周到に用意していたのに、お雑煮に乗せるのずっと忘れていたという痛恨のミスが、1月3日の夜に判明しました。。(三が日終わった後。痛恨すぎやろ。)

なんか足りないような気がしていたのは気のせいじゃなかったヨ・・・トホホダヨ・・・


IMG_3386

と、今更のお正月写真を見せつけてしまいすみません。(せっかく撮ったから載せたかったっていう往生際の悪さ出てる)






さてさて本題です!!

IMG_3435

そうなんです。

ずっと憧れてたプロジェクターを、ついに寝室に導入しました♪

仲良しのママ友が使っていて、オススメしてくれたもので。

プロジェクターって右も左もわからなかった私でしたが、実物も見せてくれたので安心感もあり、購入に至りました!

IMG_3442

です!

IMG_3436

IMG_3437

です!笑


将来的にはもうちょっと高さのある棚に置こうかと思ってます。。。^^;

その方が使いやすいしね。。

IMG_3440

なのですよー!!


楽天で購入しましたん。



コチラ!!

今なら1000円オフクーポンも使えるみたいなので、気になった方ぜひ検討してみてくださいね^^

Googleクロームキャストにつなげば、Amazonプライムとか、ネットフリックスとか、Huluなどの配信系も見られるし、ほんと、思ってた以上に映画館みたいな雰囲気味わえます♪


↑YouTubeならクロームキャストなしでミラーリングのみでも見られたけど、途中から音声と画像がずれ始めました。


スマホから繋ぐならクロームキャストあった方がよいかも!


あまり詳しくないですが、Amazonファイヤースティックでもいけるのかも?!です!





IMG_3290


お正月休みは毎晩映画館ごっこを満喫した我が家でした^^






お買い物マラソン始まってますね♪





楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^