春休みのお出かけと、おしゃれインスタグラマーを目指した残念な結果と、防水時計がこの時期めっちゃ良いという話!

IMG_5218

こんにちは!

春休み、横浜市のこどもの国という大きな公園に遊びに行って来たお話です。

と、またまた何度目かのご縁で、ダニエルウェリントンさんから新商品の時計をプレゼントしていただきました!!

これが、見た目も実用性もめちゃくちゃ良いー♡ので、張り切ってご紹介させてください♡

IMG_5298

一見普通のおしゃれな時計に見えるでしょ。

でもこちら、水泳にも使える10気圧防水なんです!!!

「10気圧防水」と言われても正直ピンとこないんですが(オイ)

水泳にも使えるってくらいだからもう完全に防水です!って言っちゃって良いんではないでしょうか?
良いですよね?良いですか?違ったらゴメンナサイ。←急に弱気

で、春休みのある日、早速この時計を付けてお出かけしてきました♪


牛がいたり・・・
IMG_5233


豚がいたり・・・
IMG_5216
(豚どこ?)


ヤギがいたり・・・
IMG_5201
(メ~出してくれ~)


モルモットと戯れたり
IMG_5197
(無理やり触らせようとしてるわけではありません。一応。笑)


この後、次女がソフトクリームを半分くらい残した状態でかっぽり落とす大惨事もなんとかやり過ごしつつ(白目)

楽しい一日を過ごしました~。

ものすごく天気の良い日で、気持ちよかったなぁ。

IMG_5185

でね、せっかく最新のダニエルウェリントンの時計を付けていったので、PR記事を書かねばならん!と気合を入れた私。

お洒落なインスタグラマーさんみたいなおしゃれな写真を撮りたい♡という願望にとりつかれまして。

お洒落なインスタグラマーさんみたいな写真と言えば、

●カメラ目線ではない自然な感じで

●ナチュラルに見せたいものをアピール

●背景もおしゃれ

●とにかくナチュラルにおしゃれな雰囲気

という「おしゃれなインスタ写真4か条」を夫に解説し、撮ってもらった結果がコチラ。

IMG_5174

IMG_5176

IMG_5175

・・・・・

不自然に目をそらす私(猫背)

そして隣で遊んでるんだか喧嘩してるんだかわからない姉妹・・・

違う!求めているものはこれじゃない!!

そうか、写真を撮る人のセンスも大事だが(夫に期待した私が悪かった)そもそもの素材にも大いに問題があったということに気づいた私!(やっと気づいたよ!40過ぎてやっと気づいたよ!)

でもせっかく自然の中にいるんだからいい感じに時計の写真を撮らなければ!

そうだ!夫には任せられない!自撮りだ!

IMG_5299


IMG_5300


だめだ。違うこれも違う!!!!


そして血迷った私が最終的に取った手段がコチラ。

IMG_5302



・・・だめだ・・・

おしゃれインスタグラマーへの道は私にとってハードル高過ぎました。。(無念・・・)

諦めましょう。(あっさり)



というとんだ茶番でございましたが(すみません)

防水時計、この時期何が良いかっていうと、

最近手を洗う機会が増えましたよね?

腕時計していると、手を洗う時に時計に気を使ったり、腕時計を外すひと手間があったり、「手を洗う」という行為において時計はとにかく邪魔!

なのですが、

防水時計なら、手を洗う時にも気を使わずにじゃぶじゃぶ洗える~~~!!

子育て中だとさらに、時計を外す手間なんて掛けていられないので、本当に助かります。

今回のお出かけでも何度も手を洗ったので、それをものすごく実感しました。

これからの季節、暑くなってきてプールや水遊びをするときにもめちゃくちゃ便利だと思います♪

そしていかにも防水!というごつごつしたデザインではないというところが嬉しい!

カジュアルにもフォーマルにも合うし、いろんなシーンで活躍してくれそうです♡

IMG_5163

IMG_5164

ダニエルウェリントンさんの初の防水腕時計「Iconic Motion」

個人的にもすごくお気に入りになりました~おすすめです♪

公式サイト↓

https://dw.social/nfOexxOnx


DW公式サイトや直営店にて全品使用可能15%オフクーポンコード➡【sanda20】(6月1日まで有効)

よろしければお使いくださいね。


インスタでは動画バージョンも上げてるので(インスタ仕様笑)
良かったら見てみてね。
View this post on Instagram

A post shared by ミキ (@chairsandmiki)






おしまい!















楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^