シャトレーゼで見つけた冷凍ピザが安くて美味しい!

クリスマスにも、冬休みのお昼ご飯やおやつにもおすすめです^^

 FullSizeRender

シャトレーゼに冷凍ピザが売ってるって知ってましたか?

シャトレーゼはスィーツだけかと思いきや、冷凍ケースにしれっとピザが並んでいて、思わずカゴに!

だってお値段、190円(税抜)・・・!


シャトレーゼの商品ページはこちら→

IMG_3083

お試しで、マルゲリータを買って来ました!

裏面はこんな。

IMG_3084

ちなみにサラミも売ってました。

形が長方形で、オーブントースターにそのまま入れられるのがすごく考えられてる!

それに、円形より長方形の方が収納も効率的だし、おそらく各店に配送する際も効率的なのだろうなぁと思う!

お値段を安くするためのアイディアでもあるんだろうなぁと、勝手に思ったんですがどうなんでしょう?



四角にカットすることができるので、パーティーの時に食べやすい大きさに切っておけるし、見た目もなんだか可愛い^^

IMG_3071

一枚190円とお安いので、何枚か用意してクリスマスパーティの一品として出すとテーブルも華やかになりそうだし、何より焼くだけなので作る側としてもありがたいーーー涙

今日のお昼ご飯は私と次女のお二人さまだったので、早速ピザを焼いてみた!

我が家の子供たちは二人ともピザが大好きで、普段は食べさせるのに苦労するお昼ご飯も今日はペロリ。

3歳児、2ピースをあっという間に完食しました!笑



肝心のお味は、生地の内側がもちもち表面がサクサクで、美味しい!

これは、冷凍庫にスペースがある限りストックしておきたい!!!!

IMG_3076

もうすぐ始まる冬休み、お昼ご飯に困った時の救世主にもなるかも・・・?!

ちょっと調べてみたところ、低糖質ピザというものもあるらしい!!!→

これは今日行ったお店では売ってなかった・・・いつか見つけたら試してみたいな。



クリスマスに、ケーキを買うついでにピザを何枚か買ってお手軽おうちパーティ、というのもアリだなぁと思いました♪

ということで、スィーツだけじゃない、シャトレーゼの冷凍ピザがおすすめです、というお話でした〜。













楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^