クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスごはんは、お手軽&手抜き料理の数々でしたが、木製のトレーやブルーノのホットプレートなどの見栄えだけでなんとか乗り切った感があります。笑

IMG_3300

先日記事にしたシャトレーゼのピザ、本当に買ってきました。笑

今回は気になっていた低糖質タイプのものをゲットすることができたので、そちらにしました。

普通のタイプのものとほとんど変わらない美味しさでしたよ〜♪

そして、せっかくなので(?)ケーキもシャトレーゼで買ってきました!
IMG_3301
娘たちがチョイスした、かわいいこの子たちにしました^^

ホールのケーキ、いつも結局食べきれないので、ひとり一個がちょうど良い我が家^^;

(でもね、↑これ見た目はすごくかわいいんだけど、中にスポンジが入ってなくて、(くまだけ少し入ってる)ほぼほぼ生クリームが詰まってる感じで、正直ちょっと期待はずれでした〜^^;苺とかフルーツと一緒に食べるのが正解かもー^^;)

ホットプレートで作るカマンベールチーズフォンデュは、カマンベールチーズを両面しっかり焼いて、上の表面をナイフで切り取るだけ。

中がとろーり溶けていて、パンや野菜をつけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです♡
IMG_3302
チーズを付けたパンをもう一回ホットプレートで焼いたやつが最高で、今回の我が家的ヒットでした^^

チーズを焼いてカリカリになったところが美味しいんだよねぇ。

カマンベールチーズもう一個買ってきてよ!と家族に怒られました。笑

IMG_3257
アヒージョも美味しかった!

普段ほとんど飲まないんですが、久しぶりに白ワインを飲みました。

手間もお金もほとんどかけてませんが、なんとなくいい感じになった(笑)我が家のクリスマスパーティでした〜


IMG_3299












楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^