ダイソーで見つけたリップジェルが某有名メーカーのリップバームにも匹敵するレベルで潤ったので、冬の唇カサカサ問題でお悩みの人にぜひ使ってみて欲しい。

 
IMG_3646
 
こんにちは!

先日ダイソーでパケ買いしたリップジェル。
IMG_3473
パッケージはこちら

見た目がちょっとおしゃれだし、シアバター配合ってところにも惹かれるし、唇カッサカサだし、お気に入りのリップバームは高くてなかなか買えないし、他のリップクリームをドラッグストアで探してもなかなか良いのが見つからなかったので、「100円だし期待できないけど買ってみるか。」とお試しの気持ちで購入してみました。

これが。私的に超絶ヒットだったのでここにお知らせします。

これまで10年くらい、私の中でリップクリーム(リップバーム)ナンバーワンに君臨していたのが、アメリカのメーカーである「キールズ」のリップバーム。

IMG_3647

店舗が近くになく、楽天などのオンラインショップだと送料分プラスアルファでもっともっと高くて;;

なかなか買えなくて、こんなにペッタンコになってるのになんとか最後まで使おうと必死で押し出してた私・・・

IMG_3649

でもね、このダイソーのシアバター配合リップジェル110円。

キールズ並に潤うんですーーー!!!※個人の感想です。


IMG_3642

中身はこんな感じ。
FullSizeRender

唇に直塗りしても良いし、指に出してからでも◎

無香料の方は本当に無香料で、匂いも味も一切ありませんでした。

(ちなみにブルーベリーの香りというのもありました!)

で、私のカッサカサ唇のビフォーアフターがこちら

<ビフォー>
FullSizeRender


<アフター>
FullSizeRender
アラフォーの何を見せられてるんだって話ですが、不快に思われた方申し訳ありません。。。


実は、ビフォーの写真も直前までこれ塗ってて、記事書きがながら「あ、そうだビフォーアフター撮ろう」と思いつき、その場で突如唇を洗ってビフォー写真を撮るという暴挙に出たので、あまりカッサカサのビフォー感が伝わらないんですが;;(いつもはもっとカサカサしてるのに。笑)



本当に、今まで唇を潤わせるために塗っていた(その他の)リップクリームはなんだったのか、と思うくらい潤うし、それがなんと1本110円だなんて。


IMG_3643



ただ、今回冒頭でキールズのリップバームと比較しましたが、こちらは1本15ml。

ダイソーのリップジェルは1本8gです。

単位は違いますが、ほぼ倍くらい容量の違いがあります。

ただ、量が倍違うと言っても、その価格差は歴然です・・・!

※でも、キールズのリップバームは本当に良い商品だと思うしこちらも本当におすすめですよー!!!

というわけで、今度ダイソーに行って見つけたら売り場の商品全部買い占めたい!と思ってるくらいお気に入りの商品になりました!!!
(嘘です。全部は買い占めません。笑)

唇カサカサ仲間の皆さま、ダイソーでリップジェルを見つけたらぜひお試しくださいねー。






その他の「おすすめ品」の記事はこちら

「おすすめ品」


「楽天お買い物リスト」








楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^