楽天で大人気のカラーマスクをガチレビュー。

FullSizeRender


こんにちは!

前回の楽天お買い物マラソンで購入したカラーマスク、届きました♪








IMG_3982

写真は2セットですが、3セット購入しました!

IMG_3686
伝わるかわからないですが、ゴリゴリに圧縮されてます!笑

送料対策ですね!個人的には大きな支障はないので全然OKです^^



購入したのは、

自分用に

「小さいサイズ」「血色ヘーゼルナッツ」「マスクタイプ」

「小さいサイズ」「血色ライラック」「マスクタイプ」

の2種類。

実は、届いた時は「あれ、思ってた感じの色と違うかも・・・・」って思ったんです。。

が・・・

実際につけてみたら、意外といい感じかも!と思いました。

突然ですが着画です・・・

IMG_3838
まつ毛ゼロですみません。笑

(なぜこんなにまつ毛がないのか涙)

こちらは「血色ヘーゼルナッツ」です。

届いた時は正直「ちょっとオレンジ色過ぎやしないか・・・」と思ったのですが、付けてみたら肌に良い感じに馴染んでるかも!と思った次第です。

IMG_3840


そしてお次は「血色ライラック」

IMG_3859
相変わらずまつ毛はないですが・・・泣

自分的には、自分の肌にはライラックよりヘーゼルナッツの方が馴染みが良いと思いました!

よく言う「イエベ春」とか「ブルベ冬」とかっていうの、診断してもらったことはないのですが(してもらいたい)

私の場合はイエベ・・・秋?なのかな??

ブルー寄りの「ライラック」より、オレンジ寄りの「ヘーゼルナッツ」の方が馴染みが良いのかなーと思いました!

メイクみたいに、肌によって似合うカラーがあるってすごく面白い!!!



ちなみに、8歳の娘用に子供用サイズも購入しましたー。

小さめサイズと比べるとこんな感じ。

FullSizeRender

上が「子供用サイズ」

下が「小さいサイズ」

ちょっとわかりづらいんですが、子供用サイズの色は「アイスブルー」です。

子供の顔に大きさがちょうどよくて、娘がすごく気に入って毎日学校に付けて行っています!

マスクの付け心地や匂いとかにもうるさいタイプの彼女なんですが(笑)

付け心地がよく匂いも全然気にならないらしく、また買って〜と言われました!

これで50枚で383円(クーポン使用)はかなりお得ですよね!!


というわけで、総じておすすめのマスクですーーーー!!!

人気なのも納得。

今度買うときはKN 94のタイプが欲しいなぁと思ってます。(こっちの方が防塵機能が高いらしい。)

クーポン有効期限は本日までのようなので、気になってた方お早めにです♪(売り切れカラーも多いみたい涙)

今回の楽天お買い物マラソンも本日まで◎(お買い物マラソンの購入店舗数にカウントされるためには3セット以上購入することが必要になるのでご注意ください^^)


その他の「楽天お買い物」の記事はこちら

「楽天お買い物リスト」








楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^