メディリフトプラスを買いました!

と、ある商品に関するご報告と、今回の楽天お買い物マラソンで買うもの欲しいものの話など。

IMG_4324

こんにちは。

前回のお買い物マラソンの記事で、欲しいけどめちゃくちゃ迷ってるって書いてた「メディリフト」


迷いに迷った挙句、結果購入したのでお知らせします(誰得)

↑記事では「メディリフト」が欲しいと書いてたのですが

レビュー記事を見漁って、検討に検討を重ねた結果、「メディリフトプラス」にしました・・・!

色々なブログや動画などであげられてるレビューを見て、

「メディリフト」の方は
◎装着がしづらい
◎マスクのゴムが切れてしまった(装着がしづらいが故に起こりがちらしい)
◎ビリビリとした痛みを感じやすい
◎3モード6段階


「メディリフトプラス」の方は
◎装着がしやすい
◎ビリビリとした痛みを感じにくい
◎顔に密着しやすい形状になった
◎EMS自体の機能が向上している
◎1モード10段階
などなど

つまり、メディリフトプラスの方はメディリフトで使いにくかった部分が解消されてるみたい。

モードが1つになったのも、結局使うモードは限られてるってことなのかな・・・

値段が1万円くらい違うので、かなり悩んだのですが、「今から買うならプラスがおすすめ」とされてる方が多かったのと、結局使いづらいと感じてしまったら続かないと思ったので・・・

どちらにしてもなかなか高価なものだし、どうせ買っても続けないと意味がないですよね・・・

という理由で、思い切ってプラスの方にしました。

IMG_4323

この電極をマスクに装着して、ジェルを塗って使用します・・・

マスクは水洗いOKなのですが

IMG_4326
我が家ではこんな感じでキッチンで干してます。

シュール。笑




使い心地は、面白い!!

最初おっかなびっくり使ってましたが、最近はかなり慣れてきました。

痛みとかは感じなくて、気持ち良いというか、「面白い」。笑

顔の筋肉が勝手に動くのが面白いし、何よりマスクを付けた顔が普通に面白い。

最初家族みんなで笑ってましたが、最近は私がメディリフトつけてても誰もいじってくれません。笑

肝心の効果なのですが、

「口角が上がりやすくなったような気がする!」

これが今のところ私が最も感じている効果です。

一番の目的は、顔面の筋肉を鍛えて将来的なたるみを予防したい、ということなので、とにかく使い続けたいと思います!

今のところほぼ毎日使ってますが、「めんどくさい」と感じることは私は今のところなくて、むしろ早く使いたい!って思って毎日過ごしてる感じ!

だから、プラスの方にしてよかったーーーと思ってます^^



このブログにメディリフトプラスのレビューの需要なんてないだろうとは思うんですが、まんまん万が一検討中の方いらっしゃったら・・・・!




それからもう一つご報告なのですが、これもまた前回買ったものの記事でご紹介していた「シルクのナイトキャップ」


 
↑この記事に書いてます


実は、数日間使ったのですが、

私には合わなかったみたいーーーーーーー。。。。。涙


なんか、頭の締め付けが気になって気になって、夜中何度も起きちゃったり。。

おでこにゴムの部分がきてしまって、そのまま朝を迎えたらおでこにハッキリと線状の跡ができてしまってお昼くらいまでその線が取れなかったり・・・・(跡が消えないのは年のせい笑)

髪の毛に対する効果も私は感じることができなかった。。でも、もし効果を感じられたとしても上記のような理由でやっぱり続けられなかっただろうなぁと思います・・・

なので、結果大失敗でした!⇦あくまでも私個人的には。

シルクの枕カバーなら大丈夫かもしれないけど、「洗うのが面倒」とか絶対出てくると思うので・・・

シルク関係は、性格的に難しいのかも。笑

ただ、おすすめされてる方が多いのは事実なので、合う方には合うんだろうなぁと思っております!





そして最後に、今回買ったものー。

曲げわっぱのお弁当箱

夫用です。

曲げわっぱは、実はスリコで購入したものを夏くらいから使っていて(1000円くらいだったかな)

初曲げわっぱだったのですが、お米がすごく美味しいって事に気づいて、それからずっと使ってたんですが、

やっぱり品質がアレなのかな・・・・?????

と思うことが出てきまして・・・

ちょっとだけちゃんとしたものに替えてみようかな?と思い。

とは言っても、一般的にはお安い曲げわっぱだとは思いますが、割としっかりした作りみたいなので、使ってみるのが楽しみです^^





それから、いつものタンパク質たっぷりスープ。
1000円ポッキリなのでマラソンの店舗数稼ぎにピッタリ◎



あと、これまた前回買った訳あり高カカオチョコレート。
これがすごく美味しかったのでリピ決定です♡





あと、チョコレートで思い出したけどもうすぐバレンタインですね・・・

どうしようかな・・・

去年までは単身赴任で別居してたので、やんわりスルーできてたんですが⇦ひどい

今回はスルーしづらいので笑

明日中に考えよう。。。て言うか楽天だともう間に合わないかな。笑




まだ間に合いそうなのも結構ありました♡

美味しそう・・・・




あとは日用品などをちょこちょこと買おうと思います。

以上ですー。






おすすめのマスクの話↓








明日10日は楽天カード利用&エントリーでポイントさらに2倍です。





楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^