次女が保育園で描いてきた絵があまりにも可愛すぎるので親バカさせてください♡

FullSizeRender

こんにちは!

先日次女が保育園から持ち帰ってきた絵。

家族一人ひとりの顔を描いてきてくれました。

今まで家でお絵描きをさせても顔らしい顔を描いたことがなかったので、

「まだこの子は顔を描けないのかー。3歳で顔らしいものを描き始めると育児書には書いてあったけど、この子は平均より遅い方なのかしら。」

なんて思っていたのです。

ちなみに長女は2歳前半くらいで顔らしきものは書いていたので、次女は大丈夫なのかなーと薄々思っておりました。。。(とはいえそこまで気にしていたと言うわけではないのだが)

長女2歳6ヶ月の時の↓
IMG_4349


なんて思っていたところからの、いきなりのこれだったので「なんだ!かけるんじゃん!ていうかめっちゃ上手ーーーーー♡♡♡」

と家族総出でベタ褒めさせてもらったのでしたが。。。

一個だけ、どうしても腑に落ちないことが!!!




おとうさん。
FullSizeRender
可愛い!こんなにお目目くりくりでいいのかな。笑


おねえちゃん。
FullSizeRender
おねえちゃんもお目目くりくりで♡

髪の毛も上手ー♡



自分。
IMG_4348
バランスが最高ー♡

可愛い!



モヒ
FullSizeRender
モヒもちゃんと描いてくれて嬉しい♡

色がちゃんとモヒの色!

耳が付いてるんです!頭の両脇についてるこれ、モヒの耳なんですよぉ♡



そして・・・


おかあさん(私)
IMG_4347
・・・・・・・!!!!


・・・いや、すごく上手!上手なんだけどね!!

なんか今までと、ちょっと絵のタッチ変わってません・・・?

目が異様に小さいし、目の位置おでこだし、頭の上ギザギザだし・・・

いや、すごく上手だと思うよ。うん。でもさ、なんかちょとさ・・・

FullSizeRender
ちょっとさ・・・・。。。
















という、親バカ&娘自慢のお話でした。笑

お付き合いくださった方すみません、ありがとうございました♡








最後に、そんな最近の次女。

先日、人生初の雪遊びしてきましたー。
IMG_4202
あれ。

なんかものすっごい嫌そうな顔してますがね。。笑

雪遊び、楽しんできましたー。

IMG_4209





今日は次女と一緒にチョコ作りしましたー。

溶かしたチョコレートにパン粉を混ぜるだけで、ディズニーランドのお土産のクランチチョコそっくりになりますー♡

ちょっと感動♡

インスタにあげたからよかったら見ていただけたら嬉しいです^^
















楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^