サンキュ!2022年5月号に掲載していただきました。

 IMG_6279

こんにちは!

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。。

掲載誌のお知らせをしたかったのですが、発売がだいぶ前なのでもう売ってないみたいでした(本当に申し訳ありません・・・)

記録だけでも!

IMG_6275

サンキュ!2022年5月号

「お金をかけない でも心地いい 収納とインテリア」

というテーマで、2ページ取り上げていただきました。

IMG_6276


「お金をかけない でも心地いい」というのは、私の中のテーマの一つになっていることだったので、取り上げていただきとても嬉しかったです。


書店での販売が終わってしまったので、掲載部分を載せさせていただきますね。

IMG_7323

IMG_7324

誰かが濡れた手で触ったみたいで、ちょうどめくる位置がシワシワになってます(涙)

誰かのせいにしてるけど私だったらごめん・・・・笑



付録も可愛くて実用的な素敵なやつでしたーーー!

IMG_6274



メルカリとかで探せばまだ手に入ると思います!












楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^