どうしても許すことができない我が家の洗面所の衝撃の床。。。

IMG_8571
 
今の古い賃貸物件に住んで、約10ヶ月。

古くても狭くても、多少汚い箇所があっても。

このマンションのことは、おおむね気に入っている。

IMG_6349



ただ一つだけ、どうしても許せない箇所がある。






それは・・・・・







IMG_7370


この洗面所の床の色!!!

フロアタイル?の絶妙な模様!



なぜ・・・・・

なぜこの色と柄をチョイスしたんだ・・・・・



決して広くはない(=とても狭い)空間で、このブルーが毎回目にチカチカと入ってくるんだ・・・

IMG_7372
ちなみにこの手前に見えるアコーディオンカーテンも衝撃でした!!笑

かなりノスタルジック・・・
 

ちなみにトイレも、同じ色の床材です。笑

DIYでクッションフロア敷きたいなと思いつつ、なかなか腰が重かった私ですが、先日やっとポチッとしたので、サクッと敷きたい!!

でもその「サク」までになかなか辿り着けずにおります。笑

頑張る!!!!



ちなみに、ものすごく狭いこの洗面所。

IMG_7374

狭すぎて写真撮るのもいっぱいいっぱいですが・・・


洗濯機に取り付けたこれ!

IMG_7376

強力なマグネットで簡単に装着可能で、もちろん取り外しも簡単!!

ぱこっと開けば・・・

IMG_7390

ちょっとした物置き場になります♪

お風呂上がりのタオルとか着替えをちょこっと置きするのにすごく便利!

もちろん使わないときはしまって置けるので省スペース。

フェイスタオルなどをちょこっと干しておきたい時にも使えます^^

こちらhinata lifeさんでお試しさせていただきました。<PR>

商品ページはこちら

アプリインストールで初回10%オフになります^^




楽天でも購入できます♪





IMG_8572

とにかく、クッションフロアを買ってしまったので、近々頑張って敷きます!!



使っている突っ張りラックはこちらです。


 
これ、震度6弱の地震でもびくともしませんでした!
(上に置いてあったものは全部落下しました。笑)

突っ張りラックすごい!! 








物件をお探しなら、こちらで簡単!一括の紹介依頼がおすすめ



楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^