楽天で購入したプチプラなTシャツが細見えでおすすめです♡

FullSizeRender

こんにちは!

こちら東北地方も少しずつ夏の気配を感じてきました。

夏の準備、始めないと・・・・!





というわけで、

先日楽天で購入したTシャツが届いたので、この機会にレポさせてもらおうと思います♡


 
FullSizeRender

普通のTシャツなんですが・・・

IMG_8992

前後で長さがこんな風に違っていて


FullSizeRender

裾をちょい入れしても可愛いし

IMG_9001


IMG_9003

全部インしても可愛いし

FullSizeRender

パンツはもちろん

IMG_8991

スカートを合わせても可愛いし


FullSizeRender

フレンチスリーブで肩が強調されないのと、袖の長さが程よいので細見えするような気がします♡



とても気に入ったので、この夏ヘビロテすることに決定いたしました!!!

モカも追加で購入したよ◎



今日6月23日の19:59まで20%オフクーポン出てるので、
気になる方ぜひ♡



ちなみに、↑に写ってるデニム

今ならポイント15倍

↑こちらのワンウォッシュです!
随分着倒してるので膝白くなっててすみません。笑


スカートは、既に販売終了してしまったようなのですが涙



これが近いのかなー?という感じがします!




今回は楽天お買い物マラソンちょっと張り切って参戦しようかなと思ってます♪







物件をお探しなら、こちらで簡単!一括の紹介依頼がおすすめ







楽天ROOM始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
1




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。 
いつもありがとうございます (´▽`)



LINEから更新通知が届きます。 
登録よろしくお願いいたします♡ 
 
  


unnamed 
↑follow me♡ 
よろしくお願いします^^