こんにちは



ご紹介が遅くなってしまいましたが、掲載誌が発売されております


記録のためにもお知らせさせてくださいね。















Seria・3coins・Natural Kitchenでおしゃれかわいい!インテリアと収納


本のタイトルが長くてブログタイトルに収まらなかったです♡笑




豪華なメンバーが沢山載っています!

そんな中に私なんぞが参加させていただき、本当に恐縮です・・・ありがとうございます



3coinsの商品活用のページにひっそりと参加させていただいております^^

このページが3coinsさんの店舗のPOPとして使われているそうなので、お店に行かれた際にはちらっとチェックしてみてくださいね。









↑電子書籍版もあるみたいです










最後に・・・





なんかやたらぐいぐい来ていたやぎさん。






たまらん♡




そして顔が長い系の動物を見ると、必ず「モヒみたい」って思っちゃう私。(と夫。)








馬とかキリンとかやぎとかね。


これってダックス飼いあるあるですか?笑








 


 


Chairs and.のインスタはコチラ↓




Follow me♡


よろしくお願いします(*´▽`*)


ブログより更新してます♡笑


 


 


 


 


 


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村