こんにちは!






すっかりさぼりグセがついておりますミキです






GWは夫氏10連休でした!



毎日いろんなところに行きました



と言っても、旅行などは行かず、近場でいろいろ楽しみました。








ストライダーデビューしたりー。


(まだ全然乗りこなせません。笑)













動物園に行ったりー。








潮干狩りに行ったりー。











あとは、毎日近場のいろんな公園に行って、ピクニックして過ごしました。


毎日お弁当作って、毎日ピクニック状態。笑










娘も毎日楽しんでいたし、


普段なかなかたっぷり遊べないパパも、これでもか!ってくらいたーーーーーっぷり遊んでくれました♡






そして今回、ずっと欲しいなぁと思っていたこれを購入!







↑私はホームセンターで購入しましたが、全く同じタイプのものです。




お子様連れの方は持ってる方も多いかなー。


大きめの公園などに行くと、最近必ず見かけていたので、


いいなぁあれ欲しいなぁーーー。


とずっと思っていたもの。


今回買って、もっと早く買えばよかったーーー!!


と思うほど、すごーーくいいです


ものすごく快適!!


オープンタイプのものもありますが、個人的にはフルクローズするタイプがおすすめですー♡


小さなお子様がいらっしゃる方、まだ持っていらっしゃらなかったら、絶対に購入をおすすめしますよー♡






ものすごくわかりづらくて申し訳ないのですが、中はこんな感じですー。


下に厚めレジャーシートを敷くととてもイイです

















さてさて、



そして、ちょっと時間が経ってしまったのですが、


掲載誌が発売になっております






おしゃれに片づく! 収納アイデア500 (TJMOOK)/宝島社
¥691
Amazon.co.jp


表紙にどーんと、我が家の写真を使っていただきました





↑角度は違うけどこの場所です。





実は今回、当初はアンケートと写真提供のみのお話だったのですが・・・


その後、ミキさんのページ作ります、って話になり、


さらにギリギリになって、表紙に使わせていただくことになりました!


というご連絡が


最終的に、私が撮った写真のサイズではだめだったらしく、ギリギリで撮影に来てくださいました!


わぁぁぁぁ。


なんという光栄なお話


しかも、私のページにライターさんが書いてくださった内容が、なんというか、恐縮すぎる感じにまとまっておりまして・・・


本当に本当に、嬉しい限りです。


ライターさん、カメラマンさん、出版社さま、今回は本当にありがとうございました


またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!






本の内容はと言えば、最近とにかく気になる収納のお話。


基本的に、プチプラアイテムでまとまっております。


他のお宅の収納もとっても参考になりますので、本屋さんで見かけた際には、ぜひ手に取ってご覧くださいね!!


私も参考にするぞーーー!!!






そしてそして、↑に載せた写真の場所。


子供のおもちゃスペースですが、


もっと使いやすく、遊びやすくしたいー!


と思い、現在あるものを作っています


完成したらまたアップしますねー

















【楽天クラッチ募金】 熊本地震被害支援募金


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金


↑いづれもポイントでの募金が可能です。

Yahoo!基金のマッチング寄付は募金額が倍に。












Chairs and.のインスタはコチラ↓



Follow me♡

よろしくお願いします(*´▽`*)







↓ランキングに参加しています。


ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村