こんにちは




週末実家の札幌から自宅の方に戻ってきました。


娘と姪っ子のラブラブっぷりに癒され♡


別れるときはかなりの大泣きでしたが、そういうことも理解できてきているのだなーと成長を感じ



毎回帰る度に会っている高校の同級生と遊んだり、


今回は中学の同級生とも地元で会えたりなど♡


のんびりでしたが、楽しいこと色々でした!



そして今年、札幌で何か楽しいことしよう♡


と、友達と盛り上がってます


夏になるか、秋になるか・・・


時期はまだ未定で内容も全く未定ですが、


ちょっとしたイベントを開催しよう!という方向で動いてます


札幌や近郊にお住いの皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださったら嬉しいです♡


と、自分を奮い立たせるために書いてみたよー!nちゃん!笑









さてさて、遅くなってしまいましたが・・・


掲載誌のお知らせです






100円グッズでここまで変わる 収納&片付け術vol.2






こちらのムック本は、以前私が監修に参加させていただいたものの、vol.2になります




↑vol.1はコチラ





と言っても、vol.2の今回私の掲載分はほんの少しの写真提供のみですが・・・


vol.1で関わらせていただいた者としては、vol.2が発行されるという事実がとてもうれしかったです




vol.2は、沢山の素敵なお宅がたーっぷり載ってます!


100円グッズを使っての収納やお片づけに興味のある方はぜひぜひご覧になってみてくださいね


私も参考にさせていただきたいなぁ











最後に・・・




ちょこっと模様替えしました。








わかるかな??


ソファーの位置を変えただけなのですが、気分が変わってとてもいい感じです


ソファーのよれよれっぷりが気になるけど、今は見て見ぬふりをするしかないのでそこはスルーで・・・泣




まだまだ変えたいところが沢山あるリビングですが・・・


なんとなく、理想形に近づいてきたような♡


久しぶりにいろんな角度から撮ってみたので、また次回記事にさせてくださいね

















インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡


Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡






↓ぽちっと応援で更新がんばれます!


いつもありがとうございます(*´▽`*)



にほんブログ村