花曇りの木曜日。



なんだか今日はやる気が出なくて、おうちでまったり過ごしてます。。(´ω`)









前回記事でアップした2Fの物置部屋・・・改め、収納部屋!(記事→









完成翌日、娘がリビングで遊んでいる間にこっそりブログ用の写真を撮っていたら、


ママの気配を2階に感じた娘っ子が登場。


その時、ラグまで敷き終わった状態の完成形を初めて見た娘。


「わぁーーーーー♡」


と嬉しそうな顔してくれました







そして、なぜか「絵本読もう!」と叫び、





絵本を取りに走り・・・・






戻って来て、なにやらひとりで嬉しそうに読み始めたーーー♡






もちろん字は読めないのですが、


何度も読んでいる本なので大体のストーリーはわかっている部分もあるみたいなのと、


絵を見て適当にストーリーを作って、


なんだかそれらしく読んでました♡








思わず絵本を読みたくなるような部屋と感じてくれたことも嬉しいし、


何よりも、娘がいつの間にか絵を見てお話を作るなんてことができるようになっていたことに、なんだか感動。。。











その後、一緒に絵本を沢山持ってきて、沢山読みました。




とっても嬉しくて、楽しい時間でした












インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡



Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡








にほんブログ村