こんばんは









前記事から話が少し前後してしまっているのですが、



この場所にラグを敷きました







おもちゃ用の棚を置いた前のスペースです。




ここにラグを敷いたことで「コーナー感」が生まれ、




いつの間にやら憩いの場所に♡

























憩いの時間を過ごす2人♡笑






窓際なので、夏場は暑くなりそうだけど、



春&秋とか、今日みたいなあったかい冬の日なんかは、ほわーんとしたのんびりな時間を過ごせる、小さな憩いのスペースになりました






ちなみにこのラグ、前のおうちの「元和室」に敷いていたもの!



形、サイズ、色と、この場所にぴったり♡



うっかり断捨離しなくてよかった~~~~笑







↑こちらと同じ商品で、


「楕円形」


色は「カーキ」


です。







実は、この場所にラグを敷いて、一番喜んでいるのは・・・・






このひと







夏場でも、わざわざ一番暑い窓際に行って日向ぼっこするのが好きなひと。



日向ぼっこするには打ってつけの場所、ゲットした模様











今日もだるーーーーんとのびています











ブログ公式のインスタアカウント作りました。


まだpostかなり少ないですが


今後こちらにも力を入れたいと思っています


お気軽にフォローしてくださいね


https://www.instagram.com/chairs_and









ぽちっと応援が更新の励みになっています!


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)




にほんブログ村