こんばんは







2016年も始まって2週間以上経ってしまいましたが、前回のカレンダーネタに続き・・・・




またまた今さらな話!!




ごめんなさい!!!笑




今年は久しぶりに、手帳を購入しました









出産前は毎年手帳を買って使っていたのですが、産後は手帳を開く暇も書く暇もなくなってしまい・・・


(これって子育てあるある?!)



最近はずっと、予定だけをスマホのアプリに入力していたのですが、


出産して2年と少しが経過して、少し余裕が出てきたので?・・・


なんか、いろいろ書きたいなぁと思って







EDITという手帳です。


色はかなり悩んだのですが、どんなシーンでも無難に使える「マロンブラウン」にしました。


一日一ページタイプで、大きさも程よくて、書く場所が沢山あって、且つシンプルデザインで、


私が求めていたものー!!


という感じで、すごくイイ









DIYや収納のアイディアをどんどん書いたり、


その日の出来事や思うこと、感じたこと、などなど、自由に・・・


私のライフスタイルにぴったりの手帳だなぁと思います



早速、アイディアをどんどん書き出していますよー


今年中に、実現できるといいなぁ・・・







それこそ出産前は、ひとりカフェでお茶したりしつつ手帳にいろいろ書くのが大好きだったなぁ。


今はまだひとりカフェなんて贅沢な時間はなかなか持てないけど、


おうちカフェなら!!


ちょっとの隙間時間に、手帳タイムもまた楽しめたらいいなぁ。


今年一年、お世話になります














ぽちっと応援してくれるかな?


「はーい!」


にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´▽`*)