こんばんは!





壁面DIY計画進行中ですっ


しばらくまとまった記事を書く時間が取れなくなりそうなので、


今日はぜひ途中経過を見てください





先日の、野地板で板壁作ったよーというお話の記事で・・・→



最後にチラっとお見せした、この画像。






そうです。


残りの壁にはブリックタイルを貼っていきますよー!!!






実は、↑の画像を撮った後、いろいろありまして・・・・・


失敗したり・・・・


やり直したり・・・・



の連続で、なかなか前に進めずにいたのですが、


試行錯誤の末、理想の形にやっとたどり着くことができました♡♡





↑試しに、一部目地入れまでしてみたものです。


見た目の質感はもちろん、安全性、施工のしやすさ、掃除やメンテナンスのしやすさ、コスト面・・・


すべての面において、納得のいく形がやっと見つかりました~~~







そして昨日の夜、娘が寝た後にどんどん貼っていきました!!!





下の方の一部が、試しに目地入れしたところです。


本当は今日の昼間に写真撮りたかったのですが、娘のお昼寝の寝かしつけと共に記憶をなくしたため、写真撮れず・・・・笑


そんなわけで夜画像なのですが



※内窓→* は一旦外してます。出来上がったらまた取り付ける予定です








あと残り半分くらい!!


こちらもどんどん貼っていきますよー!!





詳しい材料や工程も完成後まとめて記事にしたいと思いますので、もし興味がございましたら楽しみにしていてくださいね









さて、娘が寝ている時間が勝負なので、今から作業~!!!




と言いたいところなのですが、今日はなんだかもうへとへとなので、寝ます!笑


皆さまもよい夢を~











ママがんばれー!の応援ぽち!お願いします♡


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村