最近サンリオキャラクターに興味しんしんの娘。


母と一緒にピューロランドデビューしてきました











着ぐるみが大の苦手だった娘なのですが・・・(遠くから見るのは好き、近づいて触るのとか苦手)







手・・・!!






繋いでますやん!!!!






自ら行ったそうです。


びっくりした!!!!笑







そのあと、自らバイバイタッチしに♡




ター坊の手が写ってないのが残念。




いつの間にか成長してました










キティちゃんとも感動の(?)ご対面。






どや顔してます。

















いろいろありましたが、一番テンション高く遊んでいたのはここでした。


まぁそんなもんよね。笑










ところで、私は子供の頃、冒頭の「みんなのター坊」にどはまりしており、キャラクターグッズを沢山集めてました!


当時は「けろけろけろっぴ派」と「ター坊派」に分かれてたなぁ。笑


懐かしい。


「いちご新聞」(←知ってる?笑)を購読していた当時の私にとって、サンリオピューロランドは憧れの地でもあったので


そんな憧れの地に自分の子供と来る日が来たなんて・・・と、なんだかちょっと感慨深かったです



皆さんは昔ハマったキャラクターなどいましたか?
















いちご新聞懐かしい~!


と思った人も、


そんなん知らんわー!


という人も、ぽちっと応援お願いします♡


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村