おはようございます!



昨日のドアリメイクの記事にたくさんの反応をいただき、メッセージをいただいたり、とてもうれしいです!


ありがとうございます!


インスタにアップしたところ、過去最高数のいいね!をいただきました


ブログ村の応援クリックも沢山!


やる気スイッチ、ポーンと入りました!!!


本当に本当にありがとうございます


ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージくださいね








さてさて、昨日は、先日のカートオープンでままごとキッチンをご購入くださったU様のお宅に、納品に伺わせていただきました!




直接納品させていただいたのは初めてだったのですが、住所を拝見した時に自分の行動エリア内だったので、「もしよろしければ・・・・」と伺ってみたところ快く「ぜひ♡」と言ってくださったので、喜んで行かせていただきました!



娘が同行することも許可いただき、とてもありがたかったです。




そんなU様のお宅・・・







見てください~!



とっても素敵で、本当にびっくりしました



雑貨屋さんですか?!?!



っていうくらい、とってもかわいらしい空間でした♡



娘ちゃんもかわいらしくて、ご主人もその時いらっしゃったのですが、ご夫婦がとっても素敵なカップルで、絵にかいたような理想の家庭!みたいな雰囲気で、とーーーってもほっこりした気分になりました



そんなおうちに、私が作ったままごとキッチンを置かせていただいて、とっても幸せです♡



もうすっかり馴染んじゃってますよね!笑



娘ちゃん、たくさん遊んでくれたらいいなぁ~~♡





勝手にお邪魔したにも関わらず、お土産までいただいてしまい





お手紙まで




U様、この度は本当にありがとうございました!!







うちの娘は、このお宅に遊びに来たのだと勘違いし、すぐに帰るとわかるとものすごく不機嫌になっておりました。笑


ごめんよ娘。















場所が私の大好きなエリアだったこともあり、そのまま帰るのももったいないのでちょっと寄り道して帰りました。










ものすごい強風だったのですが、舞い散る葉っぱを一生懸命追いかける娘!





葉っぱさんまてまてー!









「はい!マーマ!」



何かものを渡してくれる時に最近こう言うのですが、このセリフがかわいらしくてすごく好きです。←親ばか







そのあと、公園でランチ!強風だったけど!笑



これ!っていうお店が見つからなかったので、ランチなのに甘いものだけど・・・たまにはいいかー!と、某シナモンロール屋さんで購入。


実はこのお店のシナモンロールは初めて食べたのですが、こんなに甘いとは!!


予想していた以上に甘かった~~~


シナモンロールが大好きな娘も、早々に断念してました。。。


うーん、残念!!!








そのあとは、公園で思いっきり遊びました。











小さい子用の遊具エリアがあったのですが、たくさん小さい子たちがいて、いつの間にか娘がその中では一番お姉さんみたいな立ち位置になっていて、びっくり。




ついこないだまでどこに行っても「一番小さい子」だったのになぁ・・・・











いつの間にか一人で乗ったり降りたりできるようになっていたり。








普段行かない公園に行くと、思いがけない成長を垣間見ることができたりもして、とても楽しかったです!









帰りの車では、



「葉っぱさんまてまてしたのー!」


「すべり台しゅんしたのー!」(←しゅん=しゅんっと滑るの意)



と、ひとしきりご機嫌でお話した後、こてーーんと眠りにつきました!










そんな楽しい一日でした。



なんだかまとまりのない感じでごめんなさい!笑











次回はDIY記事書きます!


応援ぽちっとしてくださったら嬉しいです。


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)



にほんブログ村