こんにちは!


とてもとても元気にしています!!


お久しぶりなのに、またもやお知らせですっ






以前にチラリとお伝えしましたが、ままごとキッチンの製作をこのところずっとがんばっておりまして、それが先日やっと完成いたしましたーー。


長らくお待たせしておりました方、本当に本当にお待たせいたしました






しかし今回、限定1台となります。。。


ゴメンナサイ・・・


私の力量では、これが限界でした~。


希望してくださる方全員のお手元にいつか・・・と本気で思っているのですが、それには果てしない時間がかかりそうです。。。。









スマホ画像で申し訳ありませんが、今回出来上がったものはコチラです






オープンにした様子はコチラ。





↑現在、取っ手はまだ取り付けしておりません。





以下の2パターンから選べるようになっております







どちらがお好みですか?^^









①を付けたところがコチラ







②を付けたところがコチラ









前回、どちらがおすすめですか?というご質問をいただいたのですが、



インテリアがかわいらしい感じだったり、白が多めのラブリーな雰囲気がお好みであれば、①がおすすめです^^


一方、かっこいい雰囲気がお好みだったり、ままごとキッチン男子には、②がおすすめになります^^



ぜひ参考にされてくださいね





キッチン仕様の詳細については、前回販売時のブログにアップしておりますので、前回見てないよ!という方は、ぜひぜひコチラで↓ご確認していただけると嬉しいです!


http://ameblo.jp/chairs39/entry-12035297509.html


↑記事に掲載しておりますのは「試作品」ですが、仕様は全く同様になります^^






ネットショップはコチラ↓です。


Chairs and. handmade furniture



会員登録を事前にしていただけるとご購入の際スムーズになりますので、ご希望の方はぜひ事前に会員登録をされることをおすすめいたします。


ショップの商品説明にあります注意事項等もよくご覧になってくださいね!







販売開始予定は、明日。



10月20日(火) 午後10時~



です。






年内はこれが最後になると思います。


どうぞよろしくお願いいたします











お久しぶりでごめんなさい!!


残りの2015年はセルフリノベで駆け抜けます!!


ぽちっと応援よろしくお願いします(*´▽`*)



にほんブログ村