おはようございます


シルバーウィークもとっくに過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしですか。


ええ、ちゃんと生きてます


毎日いろいろお出かけしてました。


素敵な場所にもたくさん行ったのですが、写真ほとんど撮っておらず・・・←ブロガー失格。あぁごめんなさい








アンパンマンに会いに行ったり・・・♡








鎌倉散歩に行ったり・・・


↑移転したRomi-uni confitureさんにて。







大きな公園で思いっきり遊んだり、都内素敵スポットにもいろいろ出没してましたー。


インテリア巡りをしたり。刺激バシバシ受けてた1週間でした♡









そんなお出かけウィークの最終日は、ロハスフェスタ東京へ!







娘がわちゃわちゃだったり、あまりの人の多さにプチパニックになりながらも、夫の協力もあって、たくさんお買い物することができましたーー♡



少しの時間だったけど、仲良しの友達とも会うことができたし、大満足!!!



ロハス、2年振り?3年振り?くらいだったけど、ますますパワーアップしていて、本当に最高に楽しかったです♡









そんなロハスでの購入品。





左側の、大きいドラム缶をリメイクしたもの。


ペイントしてあったりステインシルしてあったりのものもあってとても素敵だったのですが、


こちらは素材をそのまま生かしたもの!


実は夫が一目ぼれしたらしく、購入しましたー。


かっこいいです♪


玄関前で使いたいなぁと目論見中。


左側のブリキのは、きれいめなのでおうちの中で使おうかなぁ。


手前の流木は・・・・都内の某有名インテリアショップにて、先日同じようなものが3600円で売られていて!!


ほとんど怒りすら覚えたのですが(笑)


こちらはお手頃価格で購入できて、満足です^^


こちらもおうちの中で使う予定です。













ジャンクなプレートは、AYUMiさんという作家さんのものです!


ご本人ともお話させていただきましたがとても気さくで素敵な方でしたーー♡


手前のグリーンは、プミラのミニマという種類で、ここ最近ずーーーーっと探していたもの!!!


なかなか見つからなくて・・・・・


まさか、ロハスで出会うことができるとは♡


嬉しくて3ポット購入しました。









そんなこんなで、いつの間にかほぼガーデン関係のみになってました。笑


お庭もいじりたい部分たくさん・・・・玄関前もどうにかしたい・・・・


もちろんお部屋のセルフリノベも・・・・


やりたいことが多すぎる~~




焦らず、じっくり・・・・


自分のペースで頑張りたいと思います!!


そうそう、ままごとキッチンの製作も再開してます♪


今回は、オーダー先行ではなく、製作→完成→販売とさせていただくことにしました。


また詳細は、ブログやインスタでお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします











↓ぽちっと応援していただけたら嬉しいです!


いつもありがとうございます(*´▽`*)



にほんブログ村