こんにちは。


雨の日曜日ですねー。


今日は久々にのんびりな休日の一日を過ごしています





最近の娘っ子にまつわるいろいろ~





その①



2歳の誕生日プレゼントに、おばあちゃん(私の母)に買ってもらいました。


ミニピアノ。


このロゴのデザインが可愛くて一目ぼれ♡←私が








娘、一生懸命弾いてる風ですが、鍵盤よりも右上のボタンやつまみの方が興味ある模様です・・・


クラシックの自動演奏が50曲も入っていて、お風呂に入ってから寝るまでの間、テレビをかけずにこれで音楽を聴くのが習慣になりました◎


とっても気に入ってます♡←私が


お母さんありがとう♡






↑楽天リンクしています^^







その②


先日、「これママー!!」と言われて、見ると・・・・





初めて、私の顔らしきものを描いてくれました


親ばか的に、だいぶひいき目に見て、輪郭と、髪の毛のように見えなくもないかな・・・と・・・・♡


嬉しくてインスタにポストしたところ、


フォロワーさんが「HAPPYっていう文字が浮き出て見える」と教えてくれて・・・!!




み、見える~~~~~!!!!!







娘にとって初めて描いたママの顔が「HAPPY」であったということは、偶然にしろ、これ以上ないくらいに嬉しい気持ちになりました。



ありがとう♡








その③


最後は、ピース!





こんな格好でスミマセン!


最近ピースが上手にできるようになりました


ちなみに、


「何歳ですか?」


と聞くと、


「いちー!」


と言いながら、手は2(ピース)してる娘です。笑













そんな娘っ子、


昨日は我が家で撮影で、丸一日掛りだったのですが、とってもいい仕事をしてくれました


大変でしたが、本当にいい記念になる一誌になりそうです♡


ライターさん、カメラマンさん、編集さん、そしてライターさんの息子さんがベビーシッター役として来てくれて!!!


皆さん娘とたくさん遊んでくれて、なんとか「持たせる」ことができました!笑


皆さん本当にありがとうございました!!


引き続きよろしくお願いします


雑誌名等、また時期になりましたらお知らせさせてくださいね。











ピース!


ぽちっと応援していただけたら次回の更新も頑張れます♡


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





インスタグラムやってます。


よかったらフォローしてくださいね。


https://instagram.com/mikimohi/