ご報告するタイミングをすっかり失っていたのですが、(ゴメンナサイ!!)


あの大手企業のLIXILグループさんが運営する「HOMEPAD」 というサイトの、「住まいの達人コラム」というコーナーに、インタビュー記事を掲載していただいています


タイミングを失った・・・というのはちょっと嘘で(笑)


自分の顔がばーーんと掲載されていることに恐れおののいてしまい


しれーっとスルーしていたのですが


スルーできない状況になったので(どんな状況)


ご紹介させていただきました!


なんかこの頃だいぶやつれてますね、私・・・・疲れてたのかな。笑


そして、大爆笑してるプロフィールです。


(カメラマンさんに「笑いすぎー!」って突っ込まれながら撮ったやつ!笑)


皆さんも笑ってスルーしてください!!!!(笑)


第四回に渡ってインタビューを掲載していただいているので、よかったら読んでみてくださいね!


恐れ多くも「セルフリノベーションの達人」なんていう肩書きをいただきまして、内容はセルフリノベーションに触れたことのない初心者さん向けになっております





第一回はコチラ


http://homepad.jp/comm/sumai-tatsujin/column11/index.html








さてさて、今日は久しぶりに漆喰をぬりぬりしておりました!


楽しい~!漆喰最高!!


自分の中で漆喰ブームが再来しております


その件に関してはまた記事にさせてくださいねー。








↓今日もぽちっと応援していただけると嬉しいです。


皆さんの応援がとっても励みになっています!!


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村






インスタグラムやってます。


よかったらフォローしてくださいね。


PCからも閲覧できます♪


https://instagram.com/mikimohi/