こんばんは!


またまた10日近く空いてしまいました・・・・


今更ですが、ままごとキッチンのオーダー受付にたくさんのウェブショップアクセスをいただきました。


ありがとうございました!!!!!


おかげ様で、カートオープン後数秒後に完売しました


正直、本当に、試作品の販売以上にドッキドキだったので、ほっ・・・・・・・としました~


本当に本当に、ありがとうございました!!!


早速、オーダー分の製作に入っているところです。


なるべく多くの「欲しい!」と思ってくださっている方々のところにお届けしたいと思っているので、興味のある方はぜひまた次回のカートオープンを期待していてくださいね!


よろしくお願いいたします










さてさて、更新していなかった間、ままごとキッチンのてんやわんやがあって、抜け殻状態になっていた・・・・



というわけではなくてですね・・・




なんだかもう、相変わらずてんやわんやな日々を過ごしております~~。


ありがたいことです







先日は、取材に来ていただきました




はじめましてのライターさんと・・・


二度目ましてだった、カメラマンさん!!





実は、失礼ながら私は最初思い出せなくて・・・・


だって、お会いしたのは5年前のこと!!


前の、前の、賃貸マンション時代に、取材に来ていただいたカメラマンさんだったのです


その時のことや、家の場所や家の間取り、DIYした家具のことなどなど、詳細に覚えていてくださって・・・


とってもびっくり&感動してしまいました。。


最初は失礼ながら思い出せなかった私でしたが、撮影してくださった写真を見て思い出しました!


撮ってくださる写真の雰囲気が、とっても素敵だったから・・・♡






Yさんが撮ってくださった我が家は、実際の我が家の何倍も素敵でした


撮影した写真が、リアルタイムで↑右下のPCに送られてきます。


ね、素敵でしょ







取材&撮影が終わって、ライターさんが持ってきてくださった美味しいパンで軽食タイム♪


私の写真がへたくそすぎるけど(泣)とってもおいしかったです♡


今回の雑誌についていろいろ伺っているうちに、大物ブロガーさんの名前が続々と~!


私、そこにいてもいいんですか・・・


大好きで憧れのそのブロガーさんたちの書籍をぬかりなく持っている私に驚かれつつ(笑)


そうそう、ここ行った~!


これ撮った~!


と盛り上がり




カメラマンのYさん、


「僕ってこんなすごい人たちの自宅に行って実際に見てるんだから、実はすごい経験してるんだよね」


だって。




そうですよー!


今気づいたんですかー!!!笑









そんなわけで、とっても楽しい撮影でした♡


新居に引っ越してから2度目の雑誌の撮影でしたが、前回はテーマがインテリアメインではなかったので、


インテリアでがっつり撮影していただいたた取材としては、初でした♡


Mさん、Yさん、ありがとうございました~~


引き続き、よろしくお願いいたします








あ!!!!


それで、この雑誌で初出しするお約束をしたDIY作品が、あります!!


結構な大物です・・・!!


早く皆さんに見せたくてたまらない~~~~~!


ですが、8月の雑誌発売まで、しばしお待ちくださいませ・・・・


















↓インスタグラムやってます。

よかったらフォローしてくださいね♡







↓こちらもぽちっと応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村