こんばんは。

珍しくスマホから更新してみるの巻。




まさか、まさかの、ダニエルウェリントンさんより、素敵すぎるお届けものがー♡

{4D770EB3-69D5-4A4B-8E2E-4F192F50C50D:01}

去年、大好きなファッションブロガーさんのところで見たのが最初だったのだけど、今や超話題ですよね、この時計♡

欲しいー!!と思っていた矢先だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(*/▽\*)

ベルトは迷いに迷って、コレにしました。

理由は、その大好きなブロガーさんがこれを選んでいたから(笑)

カジュアルにも合うし、これを付けていればちょっとだけ「ちゃんとしてる風」に見えるから不思議(ノ∀`*)

{7440208D-D8BE-4DB1-8F76-E85D8B7518FD:01}

昨日インスタにアップしたコーデに合わせてみました。

ファッションは勉強中です。。

お目汚しすみません(´>_<`)



これから夏に向けてピッタリのデザイン♩

ヘビロテしますー♡





クーポンコード頂きました。

クーポンコード: chairs

ダニエルウェリントンの公式ホームページ よりご購入の際に入力すると、15%オフになります。

このクーポンコードは5月31日まで有効ですのでご注意ください。

気になっていた方、この機会にいかがですかー((´∀`))