プレ企画にたくさんのご応募をありがとうございます!


このあと0時に締め切ります


迷われている方はぜひ応募してみてくださいね


こちらの記事へコメントをお願いします♪→








******





うっかりしている間にご紹介が遅くなってしまったのですが、


掲載誌が発売になっています



「部屋をかっこよくリメイクする本」







実際、我が家の場合は「原状回復」を前提にセルフリフォームをしたわけではないのですが、


「原状回復前提で」セルフリフォームをする方法を、こちらでご提案させていただきました。






こちらの本・・・・



素敵な方のおうちが沢山載っていて、本当に内容濃いな~!と、思いました




まず、巻頭4ページに渡って、大好きなlovelyzakka さん!!


天才的でハイセンスな100均リメイク術で有名な♡


もちろんこの本も購入済み♪



参考にしたいことがありすぎる





今回のプレ企画にも応募してくれたlovelyzakkaさん!


どうもありがとう~♡めちゃめちゃ嬉しかったよ~~~♡





それから、素敵でかっこいいなつめ さん!


なつめさんも100円リメイクテクがすごい~~~~


そしてこちらの本も・・・・♡


もちろん購入済みです


素敵です~~~






kumemari ちゃんのおうちもこっそりところどころに載っていたり・・・♡




その他にも、アメブロで有名なあの方や・・・♡


他の雑誌でもよくお見かけするあの方のお宅など・・・♡


最近気になる「バスロールサイン」の作り方とか、ペイントの方法とか、原状回復可能なセルフリフォームの具体的な方法とか・・・



かなり盛りだくさんな内容なので、お得感、あると思います





気になった方はぜひチェックしてみてくださいね






****






そして、嬉しかったこと♡




先日、うちの娘の洋服についての質問のコメントをくださったぁゅあゆさん が、残念ながら廃盤なってしまっていた娘と同じ洋服を、なんと、ヤフオクでゲットしたそうな



それを、記事にしてくださっておりました!→




ぁゅあゆさんが気になってくれた娘の洋服は、これ↓



image

このポンチョです。


コムサイズムのもので、去年出産祝いにいただいたものなのですが、オンラインショップを見てみても売っておらず・・・廃盤になってしまった模様・・・


それをお伝えしたのですが、なんとヤフオクで奇跡的に見つけてゲットしたそうな~!!


すごぉい~~~!!!


私も記事を見つけて、とってもと~~~っても嬉しい気持ちになりました♡


ポンチョ、ぁゅあゆさんの娘さんに、とっても似合っております


そして、かわいい帽子


うちの娘は帽子を全くかぶってくれないので、うらやましいです~♡笑





ぁゅあゆさん、コメントもとっても丁寧でお人柄が伝わりまして、メールでやりとりさせていただいたらさらに素敵なお人柄であることがわかり、本当に、心から癒されました・・・・


ありがとうございました!!!


そして、プレ企画にもご応募いただき、ありがとうございました~






****




昨日の記事では、いろいろとお騒がせ&ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・


いろいろと考えました。また改めて記事にしたいと思っています。


嫌な思いをしてしまった方がいらっしゃったら、本当に本当に申し訳ありませんでした。


励ましのコメントをくださった方、どうもありがとうございました!!


とても嬉しく、気持ちが救われました。


遅くなってしまうかもしれませんが、個々にお返事をさせていただきますね!


本当にありがとうございました。











↓抽選の準備がんばります~!


ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村