しつこくすみません~
また前回と同じような写真(笑)


{3F313669-20CF-4C4E-A182-23EE316B53EB:01}


スマイルクッキー作りにすっかりハマってしまい、毎日のように作っています(ノ∀`*)

今日はお友達の家に遊びに行ったので、上白糖をきび砂糖に、薄力粉を全粒粉に変えて作ってお土産に。

みんな喜んでくれて、嬉しかったー♡

キッズ達にも好評でしたよー♡

サラダ油は、分量より気持ち多めにするとひび割れが防げることもわかりました◎

本当に簡単(思いたってから30分もあれば焼き上がる!)で、美味しいし、牛乳もバターも卵も使わないのでヘルシー?だしローコスト!(これ大事!笑)なので、気になる方はぜひ作ってみて下さい~♪

前記事にクックパッドのレシピのリンク貼ってます◎




さてさて、このところ久々のDIYをちょこちょこがんばっておりまして、先ほどなんとかほぼ完成しました~!バンザーイ!

先日記事にした、プレ企画のアレです(*/▽\*)

今週中には、皆さまにお知らせできると思いますので、またブログ見ていただけたら嬉しいです。





ではでは、おやすみなさーい。