こんにちは



今日も、とある取材のお仕事をいただいてました~。ありがたや。





私のDIYのお話、いろいろさせていただきました♪






で、サイン色紙。笑



ま、私の貴重なサインは置いて行かれましたけども。笑



これ↑・・・・



モヒを描いたつもり~

頭のとんがりは、トレードマークのモヒカンよ。






また発行になりましたらお知らせさせてくださいね。




この時期、年末年始のインテリア特集なのか、お仕事の依頼をいただく機会が大変多く、お断りしなければならない場合もあり、大変心苦しいのです。


が、本当にありがたく、光栄なことだなぁと思っています


ありがとうございますっ






今日聞かれたこと。



Q、今までで一番「頑張ったDIY」は?


A、「ままごとキッチン」です






まだまだ、ままごとキッチンでままごと遊びはできない娘っ子(1歳2カ月)ですが、


最近はおもちゃの食べ物を食べる真似して「おいしー!」って言ったり、


私やぬいぐるみに食べさせる真似をして「おいしー!」って言ったり(笑)、


「模倣遊び」を始めているので♡


ままごとキッチンで遊んでくれる日も近いかな~なんてわくわくしてます


ただ、いかんせん背が届かないのだけどサイズ間違えたかな。笑











↓ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村