こんにちは!


ちょっと覗いていない間に100名以上の方からの読者登録が!!


何かで紹介していただいたのかな?


ありがとうございます~~


拙い&超のんびりブログですが、お付き合いいただけたら嬉しいですっ

っていつも同じセリフでスミマセン~





夏休み!!


皆さまいかがお過ごしですか♪


お盆休みが昨日で終わり、今日からお仕事の方も多いと思いますが・・・





我が家のお盆休み、今年はなんとびっくりハワイに行ってきました


私の両親、姉一家と、うち一家の3世帯で、にぎやかな旅行でした~






ちょうど娘の1歳の誕生日とも重なり、とっても記念となる旅行となりました



とはいえ、やはり子供中心なので今までのようにレンタカーを借りて遠くまで行ったり、自由にショッピング~♪というわけにもいかず・・・


ですが、ホテルのプールやビーチでのーんびり、沢山遊んで、すっごくすっごく楽しかった~~~







初めての水遊びがハワイ!ってなんかオサレだな。笑


最初だけ若干戸惑っていたものの、水を全く怖がることなく~。


最終的に、自らどんどん沖の方へ進む娘。笑








一日だけ、ワイキキからちょっと足を延ばしてカイルアビーチへ!



信じられないくらいに青い空と青い海と、白い砂浜と。





さすがに本物の海は波があるから怖がるかな~と、最初は砂浜でお砂遊びだけしてたのですが・・・






試しに?波打ち際に連れて行ってみると、波をかぶってもなんとこの笑顔!!笑


実は私はたまたま現場にいなかったのですが(涙)、撮ってもらったビデオを見ると、波が来るたびに大笑いしていて、ものすごいはしゃぎようでした


海が、大好きになったみたいです。


さすが、夏生まれ!かな?



私自身、海に行くなんて何年ぶり?!っていう感じでしたが、甥っ子&姪っ子達や両親とも(!!)一緒になってはしゃいで、ものすごーーーく楽しかったです






毎日の日課になっていた早朝のお散歩も。


ハワイにいると、なぜか早起きが苦じゃなくなるんですよね。










次回の記事で、食べ物&お土産編をお送りします~♪


また見てくださったら嬉しいです。









↓笑顔満開!ぽちっと応援お願いします♪


いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村