遅くなりましたが、取材していただいた雑誌が発売になっておりましたのでお知らせさせてください♪





私のカントリー no89












今回は、初めての「ベランダガーデンのみ」の撮影でした~


撮影当日は実は結構な大雨で、どうなることやら~という感じだったのですが


さすがはプロのカメラマンさん!!


とても素敵に撮っていただきました





そして、なんだか実際のベランダよりも幾分広く見えます・・・・笑










本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。


92ページから2ページ掲載されてます









↓ぽちっと応援していただけたら嬉しいです!


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村