こんにちは!!


とってもとってもご無沙汰しております。。。


気が付けば、2カ月近く更新していない・・・


ご心配してくださった方、スミマセン。。ありがとうございます!!


halさん、メッセージありがとうございました!とっても嬉しかったです♡♡


更新していない間にもたくさんの読者登録をありがとうございます


こんな超のんびりブログですが、お付き合いいただけたら幸せです


しばらくネット関係オフラインで過ごしておりましたが、私も娘も家族も、とても元気にしております




更新できなかった期間の出来事は・・・・





5月中は、最後の更新でチラリと書いたのですが、


ある雑誌の企画でDIYをして、それがなかなか時間が掛かってしまい~~・・・


製作時間というよりも、考えることに時間を費やしてしまったため、そっちでいっぱいいっぱいになってしまっておりました~~


基本、娘が寝てる間しか考えたり作業したりができないため、ますます時間が掛かってしまったのでした~


でも、夫も多方面で参加してくれて、大がかりな買い出しを手伝ってくれたことに始まり、構造とか強度とか、いろいろ一緒に考えてくれたり、新たなチャレンジをしてくれたり~


何度目の共同作業?!かはわからないけど笑


夫のおかげもあって、本当に満足のいくものに仕上がりました


その作品の発表は、もうちょっと先になるかと思いますが、ぜひとも期待していてくださいね!


なんーて、自らハードルを上げる私・・・笑






その撮影が5月末に終わり、6月に入ってからは2週間ほど北海道の実家に帰省しておりました


娘っこ、はじめての飛行機は、ほとんど寝ていてくれたため問題なかったのですが、


はじめてのママの実家で、まさかの場所見知り?!(今までほどんどなかったので予想してなかった。。。)のため、帰ってしばらくは帰ったことを若干後悔したほどでした。。笑


が、娘も徐々に慣れ、両親や、近くに住む姉一家のおかげで、のんびり楽しい時間を過ごしてきました





娘は特にいとこのお兄ちゃんが大好き過ぎて、お兄ちゃんに会うとテンションマックス!!


にっこにこで、高速ハイハイで突進していく姿が面白かった



私も愛する甥っ子姪っ子とのプライスレスな時間を過ごすことができました~

たくさん遊んでくれてありがとうね!!


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ほんといろいろお世話になりましたん。ありがとう~


地元友達のMも、ありがとう~!!また帰ったら遊ぼうね~~








そして、戻ってきたのが先週末だったのですが、今週はまたまた雑誌の取材がありました~。


おととい、昨日と2日間に渡っての取材&撮影でした



メンバーが面白すぎで、ずーっと笑いっぱなしの撮影でした~


ライターさん、編集さん、カメラマンさんありがとうございました!


最後までよろしくお願いします♪


今度ぜひ飲みに~♪笑




また発売されましたらお知らせさせてくださいね。








そして最後に・・・・・





モヒファンの皆さま、お待たせしました~






相変わらず、こんな感じで元気にしてまーす


昨日の撮影でも大活躍してくれましたよーん







そんなこんなで、これからまたぼちぼち更新頑張りたいと思います~♪


今後ともどうぞよろしくお願いします~~~!







↓ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村