こんにちは!


肌寒い週末でしたね(>_<)


先週の金曜日は、あいにくの雨でしたがベランダガーデンの取材をしていただきました♪


撮影中の写真とるの忘れちゃった・・・


春のベランダ、ちょこっと変化もありつつ・・・な感じです♡


発売になりましたらお知らせさせてくださいね♪






さてさて、先日「キャンドゥ」の「ディスプレイBOX」をリメイクしてコンセントカバーを作った記事を書きましたが(記事→ )(沢山のいいね!をありがとうございました!!!)


今回もまたまたコンセンカバーを作りました~。


娘っ子、8か月になり相変わらず元気いっぱいです!!有り余るほどに!!笑


そんな娘がいたずら開始する前に!!!(すでにいろいろと手出しはし始めてますが)


気になっていた場所のコンセントカバーを作りました~。






その場所とは・・・・



すっごくわかりづらい写真でスミマセン・・・


↑この、テレビの横、ウンベラータ(観葉植物)の後ろ側あたりに、コンセントがあるのです!!






近寄ると・・・



こんな感じで。




結構目立つのも気になっていたし、テレビ用のアウトレットが付いているこのビッグなサイズの市販の赤ちゃん対策用のコンセントカバーは見つけることができなかったので~・・・


作ることにしました。





ちなみに普通サイズのコンセントについては、100円ショップで買ったこのカバーで対応してますー。








今回は、「セリア」の「コレクションボックス」をリメイクしましたよ~。











で、いきなり出来上がり!!!




見た目とってもスッキリしました~!!!


白い壁に溶け込むように、シンプルに白オンリーにしたのだけど、なんだか物足りなくて。。笑


ワンポイントに、セリアの「アンティークタグステッカー」貼っちゃいました




金具はそのままなので、赤ちゃん対策になるかどうかは定かではないのですが。オイ


もし知恵がついて開けられるようになったら、またその時に考えましょうかね~





作り方は、また今度アップしますね


え、別にいらねーよって?






そして皆さまお察しの通り、まだまだ赤ちゃん対策が必要ですよね・・・


急がないと、HDDは破壊され、ウンベラータの土が部屋中に散乱してしまうことに~~~~





ぼちぼち頑張ります~~~!!








↓ぽちっと応援していただけると次の更新も頑張れます!!


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村