こんにちは!


毎日たくさんの読者登録やいいね!を本当にありがとうございます


こんな超ローペースブログなのに、楽しみにしてくださる方がおひとりでもいらっしゃる、という事実が本当に励みになります!!


ありがとうございますっ




関東は、桜ももうかなり終わりかけてしまいましたね


今年はお花見3回行きました~~


と言っても、ノンアルコール♪なのがさみしいところでしたが♪





月並みですが、毎年桜を見るたびに思うこと。




あぁ、日本人でよかった!!!








お花見ってなかなか楽しいでしゅね。












さてさて、またまたかなり前のお話なのですがーー




我が家に新しい椅子を2脚お迎えしました♪





一つ目が、イームズのシェルサイドチェア。


の、「リプロダクト」です。


リプロダクトとは、つまり本物ではない、ということなのですが


著作権が失効しているため、各社でリプロダクトできるようになったそうです!


最近では、「ジェネリック家具」とも呼ばれているそうな!!


医薬品みたいだよね





で、我が家にお迎えしたイームズさん、リプロダクトですが、本当にこの価格とは思えないくらいしっかりした作りです。




座り心地も上々





購入したのはコチラ↓の「モカグレー」です。




気に入った色があれば、↓でもよかったんだけどなぁ。。







そしてもう一脚は・・・





娘っ子用のベビーチェア。




コチラ↓の、「ホワイトウォッシュ」にしました。






娘も座り心地になかなかご満悦な様子。



ちなみにこちらも、トリップトラップ「風」なデザインですな。あは。








イームズ、昔から好きではあったけど、テイスト的に我が家に迎え入れる日が来るとは・・・


アーコールの椅子をゲットした時(記事→ )は、思いもよらなかったなぁ。。


好みって、変わりますね、本当に!!


あ、もちろんアーコールも今もとっても大切にしていますよ~♡





昔も今も変わらないこと、それは・・・




インテリアが大好き!!!





それだけは、ずーっと変わらないといいなぁ~と思います












先日取材していただいた雑誌の校正がありました。


今回は「収納」という、今までにない側面から我が家をいろいろと紹介していただいているのですが、


とても見ごたえのある内容になっていて、私本人も大満足でした!(手前味噌ですが!)


発売になるのがとても楽しみです♪


ぜひたくさんの方に読んでもらいたいなぁと思います!


発売になりましたらお知らせさせてくださいね。







↓今日もぽちっと応援していただけたら嬉しいです!


次の更新もがんばります!


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村