先日、100円ショップのセリアに行ったときに見つけた、このルームフレグランス。





最近は、こんなものまで100円で売ってるんですよね~~~。


すごいなぁ




もちろん、このままでも、十分、十二分のカワイイ!!!!


のですが・・・・




我が家には、ちょっぴりかわいすぎるかな~~?


と思ったので・・・・






同じく、セリアで見つけたこの子



これも100円ですよ~~。


カワイイ!


ほんと、びっくり。






これの、コルクキャップを外しまして・・・・





中身を、入れ替えました。




ハイ。ただそれだけ







そしたら・・・・



ちょっぴり男前な雰囲気に変身しました~~







我が家のインテリアにもしっくりとなじんでくれました


香りもほんのりソープの香りがして、とってもお気に入りです♪






100円雑貨の超お手軽アレンジのご紹介でした^^








↓今日も読んでくださってありがとうございました!


ぽちっと応援していただけたら次の更新も頑張れます♪


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村