こんにちは!






先日、あるものを入れようと思って、こんなものを購入しました。





MUJIの、シンプルなプラスチック製の詰め替えボトル。









画像お借りしました。


MUJIネットショップへのリンクはコチラ→







そのままでもシンプルで好きなんだけど、ちょこっとリメイクしてみました~~。


写真ボケボケですが・・・



ずっと前・・・もう4年くらい前かな?から、ずっと仕舞い込んでいたHomesteadのアンティーク風ラベル。





もったいなくて使えなかったんだけど・・・


仕舞ってるのはもっともったいないので、使っちゃおう~~





で、こうなりました~~









ラベルを貼っただけだとすぐにはがれてしまうと思われる&紙なので水濡れ防止に・・・・



何のために買ったのかすら覚えていないけど(オイ)、こんなもの家にあった~!









ラベルよりちょっと大きめに切って、上から貼り付けました。






空気が入らないように気を付けて・・・

完全な防水では多分ないと思うので、洗面所とかお風呂場で使うのはもしかしたらちょっと厳しいかな~~~。。どうかな~。。。








今回入れようとしてたものは・・・・・





ベビーローション。






出産後・・・


冬になって、とにかくお肌がカッサカサ!笑


ボディーケアも、ハンドケアも、怠りまくりで・・・


その余裕がないっていうのは本音かいい訳か。笑


なので、気づいたときにささっと塗れるように、仕舞わないで出しておいてもいいようなデザインにしよう!と思ってこんなことしてみました~~


ハンドクリームとボディークリームは分けずに、同じものを使うことにしました。


ちなみに、娘にも塗ってます~~♪


家族みんなで使えるクリームを、こんな風にリビングにさらっとおいておくと、とっても便利になりましたよ~。








ラベル、最近では100円ショップにもカワイイものがあるみたいですね~!


ちょこっと貼るだけで可愛く変身できちゃうラベル貼り、おすすめです♪















↓今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!


ぽちっと応援していただけると、次の更新も頑張れます♪


いつもありがとうございますっ(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村