こんにちは!





先日行ったIKEAで、クッションを購入しました



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


トナカイさんクッション。


全然、買うつもりなかったのに、一目惚れしちゃいました~~


後ろのチェックのクッションも一緒に。


中綿も入って、それぞれ一個1200円ほど。


一目惚れでも買えちゃうお値段~♪


だからIKEA大好き!笑




同じトナカイさん柄のひざ掛けもあって、すごく可愛かったのだけど、うちの場合すぐモヒに毛だらけにされちゃうので、自粛しました・・・




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

だけどモヒ、このトナカイさんクッションもなかなかのふわふわ具合がお気に入りの様子で、気がついたら上に乗っかってくつろいでおります・・・笑


大きさも日本製のクッションよりちょっと大きめでいい感じなんだよね






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

ついでに・・・最近のリビングはこんな感じですー


ちっこいクリスマスツリー、出しました。


あんまりクリスマス雑貨は持っていないのだけど、今年は少しずつクリスマス雑貨も欲しいなぁ~~なんて思っております


いつかは大きなクリスマスツリーが欲しいなぁ。


でも娘が来年は1歳なので、しばらくはムリかなぁ・・・。






そんな今日のモヒ。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


娘の授乳が終わったら、「次は僕の番~♪」とばかりに授乳クッションの上に登ってきます。笑


甘えたいのに甘えられないんだよね・・・涙


お兄ちゃん、頑張れ~~~~!!!






最近は娘の話題ばかりでしたが、今日はモヒ中心にお送りしました








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^