こんにちは!




先日、とっても久しぶりにセリアに行きました。


セリア・・・近所にないので、なかなか行く機会がなくて。


久々に行ったら、またまた進化しててびっくり!


すごいねーセリア。


以前、木工で頑張って作ったようなものが、ふつーに100円で売ってる・・・・


しかも、私が作ったものよりもずっと完成度高いし・・・笑







そして、もう売り切れてしまっているだろうなーと思っていた、この子を発見!!


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


陶器のスイッチプレート!!!



以前、お友達のブログで見て、いいなー欲しいなーと思っていたけど、人気だろうし手に入れるのは難しそうだなー。。。と、思っていたの。


それを、まさかの発見♪


ひとつ口のものしかなかったのだけど、とりあえず二つ買ってきましたーー







取り付けた場所は・・・・・





ひとつ目が、ここ。


<Before>

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

位置的には、元和室(現キッズコーナー)の押し入れの横になるのですが、


こんなかわいくディスプレイしているのにも関わらず、実はこんなスイッチが近くにあったのでございました~~


以前、このディスプレイを記事にしたときはスイッチが写りこまないように写真を写していたのです!笑






これを、陶器のスイッチプレートにチェーンジ


<After>

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。






もうちょっと寄ると、


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


すごいよねー。


これが100円ですよ?


こういうスイッチプレートって、ちょっとしたものだと1000円以上するのが当たり前だよねぇ。


しかも、私は変に文字とか入っていないシンプルな方が好みだから、むしろこっちの方がいい!!


っていう感じです







そしてそして、もうひとつは・・・・




この場所のスイッチに。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ここ、あんまりブログでも登場する機会がないし、雑誌の取材の時にも誰も食いついてくれない場所なんですが。笑

むしろ、取材のときは物置コーナーになってたりする。笑


個人的には結構好きな場所だったりします



この場所をセルフリフォームした時の記事はコチラ↓


①棚柱を設置


②収納扉のリメイク


③杉足場板を使ってリメイク





おっと、話が少しそれましたが・・・・


スイッチがこんなところについておりますー。


<Before>

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


このコーナーの上にある、ダウンライトのスイッチ。


これも、リビングに入ってすぐの視線の先にあるので、結構目に付くの。






これを、100円陶器のスイッチプレートと、チェーンジ


<After>
Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


漆喰の塗り残しが若干見えちゃってますが


スッキリ!


満足でございます~~









実は、昨日もたまたま近くに行く用事があったので、セリアに寄ってきてしまった。あは。


そしたらなんと、二つ口のものまで発見~~~


買ってきました♪


一つ口のものも、足りなかった分をゲット♪


こうなったら、三つ口のものもいつかゲットできるかも~~~?!





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

モヒさん・・・くつろいでおりますなぁ・・・










さてさて、週末ですね!


紅葉が見頃な地域も多いのでは?!


素敵な週末をお過ごし下さい~~~~







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^