今日で生後100日になりました。



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




早かったような、やっとのようなー・・・・


先日も少し書きましたが、娘は生後3ヶ月あたりからぐん!と精神的にも、肉体的にも成長したような気がします(´∀`)


*首が座ったので、抱っこがしやすくなった。


*ベビーベッドなどに置いても、泣かない時間が格段に増えた。


*車に乗せると、8割~9割は寝てくれる、もしくは起きていてもご機嫌で座っていてくれるようになった。(以前は、チャイルドシートに乗せたとたん、世界の終わりかと思うようなギャン泣き・・・)


*ベビーカーでお出かけしても、泣かずに一緒にお外を楽しめるようになった。(以前は、ベビーカー乗せたとたん・・・以下同文(ノ∀`))


*夜、寝てくれる時間が長くなった。(これは、私が寝かしつけの要領を得てきたのもあると思う。)






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ガラガラも持てるようになりました。(ただし、5分もすればポイ。笑)







そして一番救われるのは・・・


とにかく沢山笑ってくれるようになったこと(´∀`)



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

お友達ママがバンボを貸してくれました。


乗せたとたん、可愛すぎて大爆笑。(私が。笑)


そしたら、それにつられるように娘も極上の笑顔~( ´ ▽ ` )


ママが笑っていると、娘も笑ってくれる。


その笑顔で、ママがまた笑顔になれる(´∀`)


笑顔の循環を目の当たりにした瞬間でした。












ちょっと振り返りには早いけど、毎月撮っているモヒとの背比べ写真。



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

0ヶ月



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

1ヶ月


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

2ヶ月



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。
3ヶ月




モヒが縮んでるわけではありません。笑


大きくなったねーーー。









最近はすっかり、やんちゃな妹にやられっぱなしのモヒさん。

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

(笑)





でも大好きなんだよね♡(ノ∀`)


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。








この週末は、夫が2週間振りに帰ってきたので、大好きな鎌倉へお散歩に行きました。

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

激混みでしたが!笑


お天気もよく、とっても楽しかったーーーー(´∀`)

家族3人で、大好きな町をお散歩。


なんだかじんわり、幸せを感じました。





正直、大変なこともまだまだ多いし(当たり前か。)、泣きたくなるような日々も沢山沢山ありますが、


笑顔の循環。を常に心に留めて。


引き続き、育児を頑張ろうと思います(´∀`)






私事記録でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^