こんばんは!

先日取材していただいた雑誌が、発売されてます(´ω`)


photo:01




Saita12月号です。









いわゆる、主婦向け雑誌にこうしてキチンと?掲載していただくのは初めてで、ちょっと新鮮な感じですー♪

私も恥ずかしいポーズを決めて写ってるので、笑ってやってください…(-∀-`;)


娘は取材中終始寝ていたので、ぐたーっとなってますが、心配しないでください(笑)


掲載は2ページのみですが、情報満載でとっても楽しく仕上げてくださってます♪





また、マイホーム購入のためのいろんな方の実例が色々と載っていて、とっても参考になりますよー!

我が家はすでに購入済みですが、私もふむふむと読んでしまいました。

他のお宅の家計って、なかなか見られないので、興味深いですねー(´ω`)

節約がんばりたいわーと刺激されちゃいました(*-∀-)ゞ





本屋さんに行く機会がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

我が家は82ページに掲載されてます(ノ´∀`)ノ