前記事で、多肉の詰め合わせをうっかり買ってしまったと書きましたが・・・



コメントで友人二人がプレッシャーを与えてくれたため(笑)


寄せ植え、作りましたー。







と言っても、ほんとにただ、寄せて植えただけ・・・



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ブリキのポットは、元々持っていたものです。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。





で、↑これに入りきらなかったモノたちはこっちに。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



ほんとにただ並べて植えただけーー。。笑


しかもなんか片側に寄ってるしね





無事に根が張ってくれますように







ベランダガーデンも、夏の暑さと出産直後でお手入れがほとんど出来なかったため、ボロボロだったのですが先日ちょこっと園芸ショップで新しい苗を購入してちょこっと植え替えなどしてみました。




また写真撮って記事にしたいと思います~





すっかり寒くなってきましたね!


皆さまお体ご自愛くださいませ。


よい週末を~











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^