こんにちは!


気が付けば3週間も更新してませんでした・・・・お久しぶりです


もう赤ちゃん生まれたかなって思ってくださってる方もいらっしゃると思いますが・・・・・







まだ出てきてくれません(T_T)







出産予定日は、8月1日でしたー。


今日で、41週0日。


ちょうど、予定日から1週間が過ぎました。。


相当頑固なベビィのようです・・・・・・(´Д` )







気を取り直してーーー


ベビグッズ、貰い物ばかりであまり購入したものがないのですが


お気に入りのおくるみを購入したのでご紹介させてください♪





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

エイデン&アネイのおくるみです。







実は、一枚は7ヶ月くらいの時に購入していて、肌触りがとってもよくて気に入ったので、今度また追加で買おう~♪と思っていたのですが、


先日出産されたイギリスのキャサリン妃が、退院の際ベビーをくるんでいたおくるみがエイデン&アネイのものだったらしく、売り切れ続出!!とのニュースを友人が教えてくれて・・・・





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

※画像お借りしました。





慌てて2枚目を買いに走りました笑








一枚目(一番上写真左側)はモリスンコットンというスタンダードな綿素材のもので、


二枚目(一番上写真右側)はバンブーという竹の繊維でできた素材のものです。


バンブーはさらっとした肌触りで、夏向けに~というので選びました。


どちらもとっても気に入ってますーー





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。






おくるみだけでなく、ちょっとした肌掛けやベビーカーに載せる際のひざ掛けとか、授乳カバーにも使える~とのことなので、実践で使うのが楽しみですー



しかし、エイデン&アネイの柄は男の子向けの方がかわいいのが多い!!!!と思うのは、私だけでしょうか~~?









ロイヤルベビーブームで、楽天では見事に売り切れの模様です~


参考までに・・・・・横浜市内の実店舗情報ですが、私の知る限り、そごうの8Fと、みなとみらいのクイーンズイーストの4Fのblossom39というお店に置いてありました。

↑現時点での在庫状況はわかりません。





この商品自体、気に入っていることもあるし、ミーハー気質も手伝ってキャサリン妃とお揃い♪はなんだかとっても嬉しいです~~。笑





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




しかし・・・・・・・







我が愛しのベィビィさん。。


全く出てきてくれる気配がなく、途方にくれております~~~~~


プチ早産騒ぎもあったことから、予定日前に生まれてくるだろうなぁと、心のどこかで信じていた私。。。


それがまさか、1週間経ってもこんな状況だなんて・・・・


予定日超過がこんなストレスだなんて、思ってもみなかったのでびっくり・・・・人生勉強になりました。。笑


お出かけするにも、外は灼熱地獄だし、一人で車を運転して出先で何かあったら・・・・・と思うと怖くて出られないし・・・・


昨日はレディースデイだったので、思い切って映画でも見に行こうかな?!と思ったけど、万が一映画館で破水でもしたらものすごい迷惑を掛けるし・・・・・・


と、思うとお出かけも出来ず・・・・・



家の中で、陣痛促進に良いと言われる床の雑巾がけをしたり、スクワットをしたり・・・・


幸い、夫が今は自宅に戻ってきているので、夫が帰ってきてから涼しい時間帯に一緒に1~2時間程お散歩したり・・・・(涼しい時間帯、とは言え、汗だくになるのは言うまでもないですがー)


と、私なりにいろいろと努力はしているつもりなのですが、全く成果が上がりません!!


おかげで、家の中はピカピカ!太ももは筋肉痛!!笑


北海道に住んでいる義父は、予定日翌日の8月2日にこちらに来て、ばっちりスタンバってくれております・・・・


とは言え、誰かに急かされているわけでも、焦らされているわけでもないのですがー・・・・





ただ、ひとりで勝手に焦ってる、私・・・





さっきテレビで、「イルカのお母さんが赤ちゃんを出産」というニュースを見て、「羨ましいぜイルカ!」と、イルカに嫉妬した私。

↑末期症状



来週の月曜日までに生まれなければ、入院して誘発する・・・という予定となりましたー。


でも、できれば、自力で産みたい!!!!!誘発はちょっと怖いし・・・・


という希望はあるので、あと3日間は、できる限りのことは努力しようと思いますーー(´Д` )


ちなみに、ベビ自身はとっても元気で、今もグニョグニョ元気いっぱいです


元気があればー何でもできるーーーー






それにしても、キャサリン妃はすごい!!!


超庶民の私ですらこうなのに、世界中から「まだか、まだか」とプレッシャーを受けていたキャサリン妃のストレスはどれほどのものだったか・・・・・


超、リスペクト!!!です




ではでは、次の更新は嬉しいご報告ができたらいいな!!!と思います!!!


がんばりますっ







Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^