こんにちは。


とんでもなく暑い毎日が続いていますが・・・皆さま体調などは崩されていないでしょうか??


私はというと・・・外に出る勇気がなく、ほぼ家の中で、快適に過ごしております・・・わはは(。-∀-)







さてさて今日は、これまた結構前に出来上がったものなのですが


ベビー布団カバー第二弾をご紹介させてください


第一弾の記事はコチラ→







第一弾は薄手の肌掛け布団のカバーを作ったのですが、今回は厚手のお布団のカバーを作りました。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


優しげな色合いが気に入ってます♪







実は、赤ちゃんグッズの通販雑誌で見かけたこの王冠まくらに一目惚れしまして・・・・


伊藤尚美さんのベビーブランドの枕なのですが・・・


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


こちらは既製品を購入したものです。


WEB SHOPはコチラ→



↑楽天にもありました。



この枕が欲しい!!


でもお布団カバーもセット買うのはちょっとお高い・・・・


でもお布団カバーも同じ柄じゃないと変だよねー。。


と、悩みつつ、いろいろと検索してみるとなんと・・・同じ柄の布が販売されていたのですー!!!



nami IRO ONLINE STORE
↑リンクしてます。


わーいヽ(・∀・)ノ




というわけで、好きな柄を組み合わせて布を購入し、枕に合わせてお布団カバーを作りました


ダブルガーゼで優しい肌触りです





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。







裏側はこんな感じ。

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。





お気に入りのカバーがもう一枚出来上がりましたーーー

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

ベビさんも気に入ってくれたら嬉しいな






今日から37週で、やっと正期産の時期に入りました。


プチ早産騒ぎもありましたが(笑)


とりあえず持ってよかったーーー。


しかし正直、お腹が重くて、大きくて邪魔だし、体がしんどいので、早く出したい・・・・


いや、生まれたらもっと大変なんだろうけどね・・・・


この様子だと、出てくるのはまだ先のような気が。。


生まれるタイミングは赤ちゃんが決めることらしいので、のんびり気長に待つことにしますー





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^