またまたご無沙しております・・・


4月も瞬く間に過ぎてゆき、あっという間にGWですねー。


私の近況は・・・


4月の半ばは2週間程、実家の札幌に帰っていました。


モヒも飛行機に乗って一緒に。


モヒは3回目の飛行機&実家だったので、だいぶ慣れてくれたみたいで、ふたり(一人と一匹)でただただひたすらのんびりーーーと実家ライフを満喫してきましたー(ダラダラとも言う。。笑)


地元の友達に会ったり、美味しいものを食べたり、可愛い甥っ子姪っ子と全力で遊んだりー。


そして上げ膳据え膳の素敵な毎日~♡笑



それから横浜に戻ってからは、なんだか調子に乗って毎日のように予定を入れてしまい、最近の私にしては珍しく忙しい毎日でしたー。


といっても、楽しい予定ばっかりですーー


動けるうちにー!を言い訳に(?)友達とランチやらお買い物やら・・・♡


妊娠7ヶ月も半ばを過ぎ、細かいマイナートラブルはあるものの、体調は概ね良好です。


先日の検診でも「順調」の太鼓判をいただき


女の子マークもばっちり見えて、なんと子宮(赤ちゃんの臓器として)まで見えたそうで!


というわけで、先日ブログに書いたように、「ほんとのところは生まれるまでわからないだろうなー」という覚悟だった性別ですが、(←疑い深い私)


「女の子で間違えないですね!」


と言われました~!


これで男の子だったら、大爆笑です!


でも気分はすっかり女の子で、女の子用の赤ちゃん服のカタログを見ながらひとり延々とニヤニヤしてる怪しい私です


お腹はあんまり大きくなくて、未だに一見して妊婦とはわからないくらいで、会う人会う人にびっくりされてしまうのですが・・・

(中身の成長は全く問題ないのですが、外見が小さいのです。個人差があるそうです。)


お腹の大きい妊婦さんにずっと憧れを抱いていた私としては、それはちょっと寂しいポイントだったりします・・・笑


でも、「後期の追い打ちがすごいから大丈夫だよー!」と友達に言われ、これからの成長に期待♪


だけど、お腹が小さいほうが動きやすいし、産後の体型戻しも楽そうなので、きっとこっちの方が普通はいいんだろうな。。。

お腹大きくなりたいと思うなんて、私だけかな。。(^^;)





そんなわけで、元気に毎日を過ごしています





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。





タイトルに書いた「お届けもの」ですが・・・


ブロ友のちびのりちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



以前、電話で話していた時に、「あのランドセルとかめっちゃ可愛いよねー」って言ったら、「じゃあ作って送るわー!」


と!!!


フットワーク軽!!!笑


さすがのちびのり先輩です。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


手のひらサイズのランドセル・・・と、カメラまで!!




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ディテールまでめっちゃ細かくて、いやいやほんと・・・神業ですね。


すごい可愛いです


おまけの紙モノも可愛いありがとね!!



ちびのりちゃん、忙しいところ本当にありがとう~~~!!!ご紹介が遅くなってごめんね!!




こんな素敵な革小物などを制作しているちびのりだ~ちゃんのブログはコチラ→




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




昨日はとっても素敵なお友達のお宅に訪問したりとか、掲載誌のお知らせとか、いろいろと書きたいことがあるのですが、またぼちぼち更新しますねー。


ではでは、皆さま素敵な休日を♡




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^