「炭の 力だ ほら! 冷蔵庫には脱臭炭♪」


のCMを見ると、なぜかつわり時代を思い出し、気持ち悪くなるような気がするミキです。。笑


なんでだろう~~・・・・


恐らく、ソファーに横になってひたすらテレビを見ていたので、その時に流れていたとても印象的なCMだったのだろうなぁ。。。


そんなトラウマ・・・・ありませんかー








さてさて、週末の土曜日は、夫氏が帰ってきていたのでドライブに行ってきましたーー

相変わらず、彼は出張先より月に2回のみのご帰還です~。寂しいでしょー





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


春の湘南の海へ♪


とってもお天気がよくて、あったかくて、最高のドライブ日和でした~~~。


気持ちよかった







まずは、腹ごしらえ♪


前から行ってみたい~とチェックしていた、七里ガ浜のDouble Doors さんへ。


わんこも店内OKですよー。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




土曜日の湘南、とっても混んでいたので、並ぶの覚悟だったけど、運良く並ばずすんなり入れましたー!


窓際のベストポジションゲット♪





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




お店の内装が、どストライクの好みな感じーーーー


お客さんが沢山いらっしゃったので、内装の写真は撮れなかったのだけど


↑の写真でちょっとは伝わるかしら??


テーブルも、椅子も、建具や床やちょっとした梁の感じとかも、夫婦共に好みー!な感じで・・・


今後の我が家のおうち改造計画話に花を咲かせておりましたー





そして、頂いたのは・・・・



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


夫が、ガーリックライスの上にステーキが乗ったやつー。(名前忘れ。)





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


私は、チーズハンバーグの上にアボカドがどーーんと乗ったやつー。(名前忘れ再び。)


ものすっごいボリューミー過ぎてさすがにちょっと残しちゃった~


だけどとっても美味しかったです♪


夫は、あっとゆう間に完食しておりましたーーー。とっても美味しかったって!!







Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


七里ガ浜を後にして・・・・







その後、江ノ島の入口あたりにあるパーキングに車を止めて、江ノ島までてくてくお散歩しました。


往復2時間くらいのんびりーと。


おなかいっぱいなのに、ソフトクリームとか食べちゃったりしちゃいましたーキケン!!笑








Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




春の海、キラキラしててとってもきれいだったよー


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




モヒも久しぶりのドライブ、楽しんでたみたいですー。


帰り道は、ぐったりでしたー。笑









一時期、体調が悪いのーーー。。と言って皆さんにご心配おかけしてしまいましたが(スミマセン!!)、


今はこの通りすっかり元気になり、お出かけなんかもガシガシしてます♪


こんな風に、お出かけしたり、ご飯食べて美味しい~!と思ったりすることが、本当に幸せなんだなぁ~~としみじみ実感していますーー







さてさて、今日のお天気は一変、嵐が吹き荒れてますねー。。


これからどんどん悪くなうようなので、お出かけの際や、お帰りの際は十分注意してくださいねーーー!!









Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^