締切迫る!!


ひとり暮しでインテリアを楽しんでる人、大募集中です♪


憧れの雑誌に載ってみませんか?


詳しくは、ぜひコチラをご覧くださいね→



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



こんにちは!


気づけばバレンタインデーも過ぎ、2月もとっくに後半戦なのですね・・・わぉ。


毎日毎日寒くて・・・・早く春よこーい!!!と心で叫ぶ、今日この頃です







さてさて、今日は最近のインテリアの変化をちょこっとご紹介させてくださいね。





以前、イケアで買ったフレームをリメイクしたというお話をご紹介しましたが・・・


記事コチラ→


その時に、フレームの中身を変えたいのーーー。とお話したのですが、その後早速、変えましたー。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




これを見て、ピピっときた人もいるかなー♪


DIY好きにはおなじみの、壁紙屋本舗さんで見つけた、オッシャレーなこの壁紙↓↓







・・・・・・・・・・の、サンプル壁紙(笑)








サンプルとはいえ、購入したのですよーーーーー。


正直、値段見て「むむ!」とは思ったけどね・・・・笑


だけど、ホンモノの壁紙はもっと、「むむ!」なので、手が出ず・・・・だし、だけどどう考えても可愛いし・・・・・


迷った挙句、ポチっとしてしまいました


ポスターのようになっていて、7種類入っているので気分に合わせて着せ替えできそうです。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



フレームよりサイズが小さかったので、家にあったリネンの生地を挟んでみましたー。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

この角度、お気に入りです








そしてもうひとつの変化が・・・・


ダイニング上のペンダントライトのシェードを、取り替えました。




<Before>
Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

このアンティークのシェード。


すっごく気に入っていたのだけど、今目指している部屋の雰囲気にはちょっと甘い感じが否めなくて、気になっていたのです。。。。







コレを・・・・・



<After>

Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

パキっと黒のシェードに変更♪


なんか、写真の暗さも相まって、ビフォーに比べて地味だね(笑)


こちら、灯具を購入したMOMO NATURALで見つけたものなので、灯具とシェードの相性もバッチリでした♪




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。






そして全体がこんな感じですーー。


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


以前に比べると、少しずつ男子度が増してきた感じです♪







今日はしっとり雨ですねー。


なんか、すずめさんが雨宿り中のようで、さっきから我が家のベランダをぴょんぴょん飛んでるんです。


かわいいーーーーーー。笑





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^