こんにちは、ミキです


またまたとってもとってもお久しぶりな更新となってしまいました。。。


実はちょっくら体調を崩してしまい、年末年始を最悪な体調で過ごし、新しい年を迎えた私です・・・


が、少しずつ快方に向かっていますー。


なのでご心配なくです


そんなわけで、年賀状を一切書けず、お返事も未だに書いてません~~~~!!!!!


ほんとにほんとにごめんなさい~~~~~!!!!!


「ミキちゃん・・・もう私のことは嫌いになったのかしら」


なんて思ってる人がいるのではないかととっても不安なのですが、全くそんなことはありません~~!!


大好きですー(告白)


なので、寒中見舞いで出そうと思うのでもうちょっとだけ待っててね♪


いつもありがとう


あと、毎度のことですが、更新していない間にも毎日沢山の読者登録、本当に本当にありがとうございます!!


こんなのんびり屋の私ですが、これからお付き合いの程よろしくお願いいたします♪





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。






と、前置きがとっても長くなってしまいましたが・・・


タイトルの本題いきますね。


実は、大学時代の友人がライターのお仕事をしているのですが、彼女が今度担当する雑誌が「ひとり暮しでインテリアを楽しんでいる人を紹介する雜誌」だそうです。


・・・と、いえばもうあの雜誌しかないですが!(笑)



それで、ひとり暮しでインテリア好きな人を探しているそうで、相談されたのですが、残念ながら私の身近にはひとり暮しさんがいなく・・・


なので、僭越ながら、「私のブログで募集してみようか?」という話になりまして♪


このブログは沢山のインテリア好きさんが読んでくださっていると思うので、目に止めてくださるかなー?と思って記事にしてみることにしました。


ひとり暮しで、インテリアや暮らしが好きで、雑誌に載ってみたい♪と思ってるそこのアナタ!


ぜひぜひ、「私なんて無理だわ・・・・」なーんて思わずに、まずは応募だけでもしてみてください!!!


ブログの有無は関係ありません。


お部屋の写真をメールで送っていただくことになると思います。


また、インテリアのスタイルも不問です。


ナチュラルでもモダンでも北欧系でもカラフルポップなお部屋でも・・・なんでも構いません♪





以下、本人からの本文をコピペしますね。




****************************************


【一人暮らしでおしゃれなお部屋に住んでいる人】大募集!



○年齢不問
○性別不問
○間取り不問
*例えば、六畳ワンルームのお部屋に住んでいても、キャンドルなど自分がリラックスできるアイテムを使って心地よく住んでいる方や、収納方法を工夫して広く快適に住んでいる方など

「おしゃれ」の概念はむずかしいですが、
どなたにも編集部の審査を設けさせていただいていますので、
ぜひぜひ一度、お部屋の雰囲気がわかるお写真だけでも拝見させていただければと思っています!
また、もしお知り合いにお心当たりがありましたら、ご紹介いただけましたら、私からご連絡とらせていただきます。


エリアは、日本であればどこでも構いません
(首都圏、関東近郊の方がいらっしゃるとさらに嬉しいです)

応募の締め切りは、2013年2月20日頃までです。


*****************************************



知ってるブロガーさんでこんな方がいらっしゃいます!というご報告でも結構ですし、その方に直接この企画をお知らせいただけたらまたとっても嬉しいです。

その他、質問、疑問等ございましたら何なりとお寄せくださいね。





○応募方法○

興味をお持ちの方は、このブログの左側サイドバーにあるメールフォームに、

・お名前

・メールアドレス

・お住まいの都道府県

・もしブログをお持ちの場合は、ブログのURL

・その他何か伝えておきたいメッセージなど



を、お書きの上送信してください。

※アメブロのメッセージ機能の方ではなく、メールフォームの方でお願いいたします。



応募いただいた内容を、ライター本人に知らせます。

個人情報等はこの目的以外には転用いたしません。

メールフォームに送っていただいてから以降は、ライター本人とのやり取りになります。(基本的に私自身は介しません)

自薦他薦は問いません。

応募の締め切りは、2013年2月20日頃までです。





以上、沢山のご応募お待ちしておりますーーーーー



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。





久しぶりの更新がこんな形になってしまいましたが

また普段通りの記事も少しずつアップできるようにしたいと思います♪

そんなこんなで、皆さま本年もどうぞよろしくお願いいたしますーーーーー

って明日から2月。。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^