こんにちは!


いつまで経っても残暑厳しい毎日ですね~~


秋らしくなるのはいつかなぁ??





さてさて、今日も引き続き洗面所改造のお話にお付き合いくださいー






前回までの記事はコチラ


洗面所改造計画 その1 (主にビフォー写真です)


洗面所改造計画 その2 (鏡部分のリフォーム)


洗面所改造計画 その3 (プラスチックの棚をナチュラルにリメイク)


洗面所改造計画 その4 (収納扉のリメイクとミニ棚を設置)







次にリメイクしたのは・・・・・





Chairs and.


↑この写真に写っている・・・・・・







Chairs and.


扉です!!!


モヒが同じ色過ぎて同化してます~。笑









廊下側から見ると、



Chairs and.

左側の扉が、洗面所です。


ちなみに右がトイレ。






これにね、単純に色を塗ることにしたのですが、何色にしようか悩みに悩んで・・・・・・・・


以前から気になっていたコレ↓を購入してみました。


Chairs and.


イマジンウォールペイントです。





69色もあって、色のネーミングがすごくかわいいんだよね


で、すんごーーーく悩んだのだけど、色は「象牙のぬくもり」というのにしてみましたー。





で、塗ってみたところ。


Chairs and.



あれ。。。


なんか、思ってたよりも黄色っぽくなってしまったかもーーーーー


もうちょっと緑っぽいのを想像してました。。。


下地が黄土色っぽい色だったからかなぁ。。。


それとも光の加減かなぁ。。。





うーん。。ちょっと納得いってないのだけど・・・・・気を取り直して!!!


シャビーな汚れ加工にチャレンジ!!!





軽くヤスリがけしてから、BRIWAXでちょっと汚してみました。


Chairs and.


Chairs and.



う~~~~ん。。


どうなんでしょうか?これは・・・合ってるの???(笑)






正直あんまり納得いかず。なんですがー(笑)


Chairs and.

↑ミタさん状態のモヒさん





このイマイチ納得のいかない感じの原因は、このステンレスの取っ手の仕業でしょうか・・・・・・。


Chairs and.

これがねー。ネジ山がついていないクギ?みたいので留まっていて、どう頑張っても取り外しができない~!!!


取り外したいんですけどー。







廊下側から見たところのアフター。

Chairs and.

こっち側は、シャビー加工はしませんでしたー。


なんだか自信がなくて・・・・・






そんな感じで、イマイチ納得のいかない「その5」なのでした笑


もうちょっとグレーっぽい色にすれば良かったかなぁ~とかいろいろ後悔中なんですがでもほかの扉も塗ろうと思って4Lも買っちゃったので、とりあえずはこれで!!


見慣れれば良くなるかもしれないしーーーー。笑









あともう一箇所変えたので、また後ほど更新したいと思います。


続きも見てくれたら嬉しいです~





Chairs and.
















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^